【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2013.02.16
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

今朝は晴れ快晴晴れグッド気持ちの良いグッド朝ですよヘ(^o^)ノ

昨日は雪雪の予報でしたけど、冷たい雨雨が降って居て

傘傘は手放せませんでしたけど(^^ゞ

そうそう、昨日の月月星小惑星星が地球に最接近しました!

でも、ロシアではショック隕石ショックが地上まで到達した様で1000人程

病院怪我病院された方がいらっしゃるそうです。

今回は十数メートルだったそうで、NG観測NG出来ない大きさだった

様ですけど、!注意!しても避けられないかも知れませんが

気をつけたいですねo(^◇^;)o



















今日も【ポン太】と遊んでいますよ(^^)/






「おはようございます!ぼく外で警備のお仕事

頑張っているので、毛がむくむくなんですよ!」



σ(^_^)「本当に下から見ると、胸の毛ふかふかだね!」

「誰ですか?夏もふわふわだって言っているのはぁ!」



「警備のお仕事、外を見張るの忙しいんですから!」

σ(^_^)「下から見るお口、白い鼻お気に入りなんです(^^ゞ」



「何かぁ。。動きましたか??ちょっとサッシのサン邪魔

ですけど、何かが動いた気がしますよ!何だろう??」



「ぼく、警備していると伸び上がっても見られますよ!!

真剣になると、尻尾つい動いちゃうんですよ(^O^)v」



「シッポ、動かしちゃ駄目ですか?笑わないで下さい!

でも何か居たと思ったんですけど!風なのかな??」



「ぼくのシッポ、短いですけどでもぼくの気持ちが

良く現れていますよ!イナズマ尻尾です!!」



σ(^_^)「シッポ、面白かったので魚の玩具を置いて

見ましたよ!何か魚可愛そうです!!痛めつけられてる。」



「警備に集中しているので、邪魔しないで下さいよぉ!」

σ(^_^)「やっぱり、サッシのサン邪魔だと思うんだけど?」



「静かにして下さい!お客さんが来ましたよ!ヒヨドリです!

柿を探していますけど、もう食べちゃって無くなっちゃいました!」



「このサッシのサン、少し下から見れば大丈夫ですよ!!

外に出られたら、絶対に捕まえてやりますよ!!   」



「こっちを見ていますよ!掛かって来いって言ってます!

待て~~~!!警備をしに行ってきますよ!!   」



σ(^_^)「走って行ったと思ったら、もうネコの部屋まで

あっと言う間に走って行っちゃいましたよ!」



「もう行っちゃいましたね!こっちからだったら

捕まえられると思ったんですけど、駄目でした。」



σ(^_^)「その足で、2階のバルコニーに行ってみました!

コロコロ転がっていますよ!転がり良いですよ! 」



「お日様、気持ち良いですよ♬それに猫草、こんなにあるんです!

ぼくバルコニー大好きなんですよ!お気に入りです!!」







お家の中を走り回っている!【ポン太】でした(^^ゞ




















今日は、野球ボール日本野球連盟発足の日野球ボールですよ!ヘ(^o^)ノ







日本野球連盟1949年(昭和24年)全国に設立されていた実業団野球地方連盟を

統合し「日本社会人野球協会」としてして発足しました。

初代会長に宮原清氏が就任。同時にNBC(米国野球協会)に加盟しました。

翌年には、NBCからプロとノンプロを明確にする意向が示され、資格規定が

制定されました。

プロ野球退団者は、退団から1年経過後、資格審査委員会の審査を経て登録が

認められました。

また、野球競技がバルセロナ・オリンピックから正式種目に加えられたことを

受けて、日本野球連盟及び日本学生野球協会で構成する全日本アマチュア野球

連盟が 1990年(平成2年6月20日)に設立されました。

オリンピック競技から除外されましたけど、ワールドベースボールクラシック

(WBC)での活躍、今年も是非期待したいですねd(^-^)ネ!




















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!








東京北区の飛鳥山博物館歴史展示の続きです!!

荒川の辺にあるこの付近も水害に襲われました。



水害の為に、水塚が作られました。他の場所よりも

少し盛り土をしてその上に作られました!







・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ














今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.16 11:00:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.