【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2013.02.23
XML
カテゴリ:日記


お早う御座いま~~~す♪

今朝も晴れ快晴晴れで、凄くグッド気持ちの良い朝グッドですよ!

昨日は猫猫の日猫でしたけど、猫猫と暮らしている方

何かあげましたかぁ??

σ(^_^)はちょっと間に合わなかったので。。

後で何かプレゼントあげようとプレゼント思っていますよ!

でも、存分に音符遊んで音符居ますけど(^^ゞ

犬わんこ犬と暮らしていらっしゃる方、ワンコの日に

何かあげて下さい(o^-')b

時計何時時計だろう(^◇^ ;) ほぇ~



















今日も【ポン太】と遊んでいますよ(^^)/






「おはようございます!ぼく、昨日の猫の日親分に

くっついて寝ていましたよ!でもまだ何も貰ってない」



σ(^_^)「後で、何かあげるから一緒に遊ぼうか?」

「タワーの上で遊びますよ!このタワーお気に入りなんです!」



「何か飛んで来そうな気がしますよ!ぼくのすご技!

皆さん目を離さずに、しっかり見ていて下さい!!」



「ぼく、タワーの上で遊んでくれるの待っています!

キャッチボール出来るんですよ!タワーのゆらゆらは

軽くスルーして下さい!ぼく重すぎるのでo(^◇^;)o」



「この辺に乗っかっちゃった玩具もしっかりと

お手々で捕まえて、投げ返しちゃいますよ!」



「でも、色々な物が沢山飛んで来てぼくの周りには

玩具がいっぱいになっちゃいましたo(^◇^;)o」



「ぼく、カメラ写り良いんですよ!お肌ピチピチで!」

σ(^_^)「毛むくじゃらで、肌解らないけど。。」



「親分また何か準備していますね!何かな?

でも、少し無視してみましょう!何が出るかな?」



「オモチャが飛んできても、暫く無視ですよ!!

でもおもちゃが出てくると直ぐにスイッチが入ります!」



「来ましたよ!ぼくスイッチ入るとこんなお顔に

成っちゃうんですよ!迫力満点ですね!」



「両手で持って、しっかりと捕まえちゃます!

お手々も器用なんですよ!凄いでしょ?」



「キャハハァ!面白すぎてお目々まん丸の成っちゃいました!」

σ(^_^)「またまたタヌキが釣れましたよ!!ポンポン(^^)v」










タワーの上が気に入っちゃった!【ポン太】でした(^^ゞ























今日は、富士山富士見の日富士山ですよ!(*^。^*)










富士見の日として、長野県富士見町観光協会が制定しました。

日本の象徴「富士山」を望めることから名付けられた富士見町が

より地域に愛される町名となるようにとの願いが込められています。

日付は2と23で「富士見」と読む語呂合わせから。o(^◇^;)o

σ(^_^)全国各地、富士見と名の付く所に行った事があります!

でも、この長野県の富士見市には子供の頃何度も行って凄く

懐かしい所であります(^_^)ゞ

近くには、入笠山と言う然程大きくは無くとも景色が良くって

空気の綺麗な山があって、車で何度も訪れ湿原などを良くお散歩

したり、鳥の写真を撮ったりしていました!

山頂からだと富士山の上半分が辛うじて見えますけど、他の

富士見と名の付く所はみな、絶景の富士山を楽しめるスポット

ですよね!現在は見られなくなってしまった所多くなって

居ますけど。。

これからも日本を象徴する山、大切にしたいですねd(^-^)ネ!



















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!







東京北区の飛鳥山博物館歴史展示の続きです!!

第二次世界大戦に入りこの付近には軍事施設



も多く作られました!σ(^_^)ちょっと写真が綺麗に紹介

させて頂けるか、サイトの調子が悪くって(>_<)







・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ














今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.23 11:30:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.