【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.04.08
XML
カテゴリ:日記


お早う御座いま~~~す♪

今朝もグッド素晴らしいグッド晴れ青空晴れが広がっていて

気温も上向き矢印上昇上向き矢印してちょき20℃ちょきに成るようですよ!

花花が到来してどくろ花粉対策どくろ風邪マスク風邪をしている

ショックショックが増えてきて居ますけどもo(^◇^;)o

σ(^_^)はどくろ風邪予防どくろでマスクしています!

季節の変わり目、十分にご!注意!下さいd(^-^)ネ!





























今日は、赤ハート白肌の日赤ハートですよ!(^^)v
















日本を代表する化粧品メーカーの株式会社コーセーが制定しました。

すべての女性にいつまでも美しく、透明感のある白い肌でいて

ほしいとの想いが込められています。

日付は4と8で「白(しろ=4)肌(はだ=8)」と読む

語呂合わせから。o(^◇^;)o

春が到来、薄着になる季節ですよねd(^-^)ネ!

肌を露出する季節を前に美肌保って下さい(o^-')b

σ(^_^)は日焼けしているので不要ですけど(^^ゞ

これから暑くなるの、待ち遠しいですね!!








































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









航空自衛隊、入間基地祭2012の続きですよ!!続いての演技は

デルタループです1番機~6番機が行う壮大な演目ですよ!!



デルタ隊形で会場の大空に大きな弧を描き出しながら

上昇を続ける各機ですけど、この演技は約2,000mもの



直径の大きなループを創り出していく素晴らしい演技なんですよ!

一枚の板に乗っかった様にしっかりと隊形を保って居ますけど



スルスルッと上昇して、背面飛行の状態へと移行しています!

σ(^_^)望遠レンズを駆使して、追尾しながら撮影しています!



段々真っ逆さま、ゆっくりと回転していきますよ!大きな弧を描くって

円の形を作り出すのって難しいですが、日頃の練習の成果で



6機で壮大なスモークの太いラインを描いて行きますよ!

マウスで高速スクロール是非お楽しみ下さい(o^-')b


















・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ





















今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.08 06:30:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.