【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.04.12
XML
カテゴリ:日記


お早う御座いま~~~す♪

今朝もグッド良いお天気グッド大笑い気持ちの良い朝大笑いですよ!

花花がやって来てさくら桜の花さくらはかなり散っちゃいました

けども、でも様々な花花々花が咲いていて

お休み満喫して下さい(o^-')b

どくろ花粉どくろがたくさん飛んでいるので!注意!して下さい!!

























今日も【ポン太】と遊んでいますよ(^^)/








「おはようございます!ぼく久々に親分と

遊んでいますよ!不思議なんですけど?



親分どこに行っていたんですかぁ??

首を長くして待ってましたよ!長さはぁ。。



遊びますか??掛かって来なシャイ

どこからでも大丈夫ですよ\(^O^)/



お二階に来ましたよ!ココなら広くって

暴れちゃっても大丈夫ですよ!!



何か出て来ましたね?もしかして???

アレですか?ぼくの大好きなアレですかぁ??



出ました!「遊棒」ぼくこれがあるともう

止まりませんよ!遊びスイッチオン(*^^)v



「遊棒」ですね!これ何時も動かないですけども。。

親分が居ると生きかえりますよ!\(^O^)/



動きませんね??カメラなんか良いから

早く動かして下さいd(^-^)ネ!



ぼくのダンス、見てみて下さい!華麗でしょ??

誰ですか?タヌキが踊っているって言うのは??



楽しいです!子猫の様にコロコロしちゃいます!

ぼく動画で見ると子猫に見えますよ(o^-')b



今度は左側から来ましたね!!

目で追いかけちゃいますよ!!



サッシが開きましたね!お外に行きますよ!!

待ってましたです!コロコロしちゃいます!



コロコロ楽しいですよ!丸いからコロコロ

しやすいんですけど、これでもダイエットしました!」












コロコロ日向ぼっこをしちゃった!【ポン太】でした(^^ゞ




























今日は、ごはん徳島県にんじんの日ごはんですよ!(*^^)v




















徳島県のにんじんをPRしようと、JA全農とくしまに事務局を置く

徳島県にんじん振興協議会が制定しました。

徳島県の「新にんじん」(春にんじん)は大型のトンネルで栽培され

甘くてやわらかいのが特徴です。

日付は4月をピークに出荷されることと、4と1と2で「よいにんじん」

の語呂合わせから。o(^◇^;)o

σ(^_^)徳島県、二度しか行った事が有りませんけど(^_^;

自然豊かな四国で育った新鮮なにんじん、是非ぜひ食べてみたくなりました!

ベータカロチン豊富で、健康にも良いので召し上がってみて下さい(o^-')b



























カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









航空自衛隊、入間基地祭2012の続きですよ!!

壮大で素晴らしい演技が続いていますよ!!



会場の向こう側を編隊で旋回してきましたよ!

さてさて続いての演技も是非ご期待下さい!








・・・・・今日はこの辺でバイバイ




明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ












今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.12 10:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.