【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.07.27
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝もオーケー素晴らしいオーケー快晴でお日様が

眩しいですけど大笑いダッシュダッシュ雫

昨日はσ(^_^)車車で移動していましたが

車外の気温がびっくり41℃びっくりを表示していて

窓を開けると外は炎暖房炎している様な

暖かい空気に包まれて居ました!

今日も引き続き炎暑い空気炎が居座るので

日本茶暑さ対策日本茶、涼しくお過ごし下さいd(^-^)ネ!

































今日は、遊園地ディズニーリゾートライン開通の日遊園地ですよ!(*^-^*)


















2001年(平成13年)千葉県浦安市のディズニーリゾートラインが開業しました。

東日本旅客鉄道の京葉線舞浜駅とTDR内の各施設を連絡して入園客を輸送する

ことを目的として作られました。

路線は単線で環状となっていて、反時計回りに進む列車のみ運行されています。

1周の所要時間は約13分です。

全駅のすべての出入口が舞浜リゾートラインの親会社でTDRの経営・運営を

統括するオリエンタルランドの所有地内にあって、公道とは直接接続されて

いません。

ベイサイド・ステーション駅もTDRのリゾートパーキング内にあって、公道とは

直接接続していません。

他のTDR構成施設と同様に従業員のことを「キャスト」と呼称しており、駅員を

「ステーションキャスト」、車掌を「ガイドキャスト」、運転士を

「ドライバーキャスト」と呼称しています。

σ(^_^)何故だかTDLまだ行ったことが有りませんけどo(^◇^;)o

園内を移動出来て便利ですよね!是非ぜひ皆様も利用して見て下さいd(^-^)ネ!

































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










北区王子にある「紙の博物館」の続きですよ♪色々な物に利用

されている紙ですけど、和紙で作られた写し良い花ですよ!



葉っぱの葉脈なども上手く再現されていますけど(ノ^^)ノ

和紙の透かしの技術にも更に様々な物がありますよ!!



濃淡を紙の厚さを変える事によって表現しています!

漉き紙ですね素材の風合いが素晴らしく出ていますよ!



日本全国で盛んになった漉き紙の技術ですけどこんなに

各地で盛んだったんですよ!探してみて下さいd(^-^)ネ!
































・・・・・今日はこの辺でバイバイ








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ












今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.27 09:00:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.