【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.08.19
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝はOK素晴らしいOK青空が広がっていて

またまた炎炎が戻ってきた様な朝ですよ!

気温も上向き矢印上昇上向き矢印して炎真夏日炎に成る様ですo(^◇^;)o

暑さ対策日本茶水分補給日本茶しっかりしましょうd(^-^)ネ!

σ(^_^)もほえー夏ばてほえーしない様に頑張ります(^^ゞ































今日は、えんぴつ俳句記念日えんぴつですよ!φ(..)♪



























俳句作家の上野貴子氏が主宰する「おしゃべりHAIKUの会」が

制定しました。

句会などをとおして、俳句の楽しさ、奥深さ、季節感の大切さ

などを知ってもらうのが目的ですよ。

記念日に合わせてイベントや大会などを行います。

日付は8と19で「はいく」と読む語呂合わせからo(^◇^;)o

突然ですが、ここで一句と言われて何か思いつく俳句有りますか?

σ(^_^)は「月明かり 虫の音色と 冷えた缶」なんて。。。

つい飲みたく成っちゃいますよね(^^ゞ

飲み過ぎ注意、スポーツドリンクなどを飲んで水分補給して

下さい(o^-')b

素敵な句が有りましたら、是非コメントをお願い致します!















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











航空自衛隊入間基地祭2013の続きですよ!!戦闘ヘリコプター

や大きな輸送機が遠くに駐機しています!!会場正面を通過した



ミス航空祭が、基地祭の総司令の前まで到着しましたよ(*^^)v

それぞれの方が司令に挨拶しながら進んで行きますよ(^○^)



次々と会場の中央、ブルーインパルスの前まで行って整列して

行きますよ!指令も開会式の準備のために進んで行きます!



ゆるキャラミスも、会場正面まで到着しました!ここからミスが揃って

観客に挨拶します!行進曲と共に行進していきますよ(^_^)b



ブルーインパルス、以前安倍首相が搭乗して話題になった

1番機「731」たまたまこの機体で騒ぎになっちゃいましたよ。。



演奏隊が行進曲を奏でています!「航空自衛隊 航空中央音楽隊」

勇ましい曲で会場を盛り上げていきますよヘ(^o^)ノ























・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



















今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.19 06:30:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.