【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.08.26
XML
カテゴリ:日記








お早う御座いま~~~す♪

今朝もどんよりと曇って居てしょんぼり薄暗いしょんぼりです!

昨日も突然の雫激しい雨雫で驚きましたけど

前線の影響でぺんぎん涼しくぺんぎんって過ごしやすい

ですが、急にぺんぎん涼しくぺんぎんなったのでどくろ風邪どくろを引いている

方を多く見かける様になりました!

気温の変化どくろ風邪どくろなどに十分!注意!して下さいd(^-^)ネ!

σ(^_^)も手洗いうがいして予防します(*^^)v


































今日は、テレビ24時間テレビ放送開始の日テレビですよ!ヾ(^v^)k























日本テレビをキー局とする番組、24時間テレビが1978年(昭和53年)

「愛は地球を救う」をキャッチフレーズとして、各地でチャリティー

キャンペーン活動を行う番組として誕生しました。

年末などを除いて、通常の放送を休止し特別番組を終夜放送することは

当時としては画期的な企画であり、福祉をテーマにしたことから

実現可能になりました。

視聴者から寄せられた浄財を、国内外の福祉・環境・災害援助活動に

役立てる事を目的とした番組であり

   「本当の主役は(テレビの前の)あなたです」

を謳い文句にしています。

このキャッチフレーズは2000年代初頭までエンディングで表記されていました。

今年で37回を迎えます。

2014年8月30~31日

「小さなキセキ、大きなキセキ」

司会:羽鳥慎一さんと水卜麻美さん

メインパーソナリティ:関ジャニ∞

チャリティー マラソンランナー:城島茂さん

毎回、数々のドラマが繰り広げられています。

皆さん是非頑張って頂きたいと願っています(o_ _)o










































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











航空自衛隊入間基地祭2013の続きですよ!!航空中央音楽隊の

行進が続いています!太鼓や管楽器が続いて行進しますよ!!



ホルンにトロンボーン、チューバなどが続いていきますよヘ(^o^)ノ

全ての楽器は綺麗に磨かれていて素晴らしい音色ですよ(^^)



演奏を聴きながら、隊員さん達が荷台に載って移動していきます!

演技の合間、ホッとする一瞬を撮影して見ましたよ(^O^)v



音楽隊が通過して、後ろ姿やはり行進足が揃っていて勇ましいです!

日頃、この日の為に沢山練習されているんでしょうね(^O^)v



σ(^_^)突然飛来した、飛行物体を撮影して見ました!

真っ黒で俊敏に移動していきます!上や下へと!!



なぜかパタパタしていませんが、数十万人が詰めかけた

会場のど真ん中、滑走路上空で素晴らしい演技を披露して



注目を集めながら移動していき行きますよ!でも。。。

バードストライクに成らない様に注意が必要ですね!!


















・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



















今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.26 06:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.