【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.09.14
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝もグッド素晴らしいグッド青空が広がっていて

ぺんぎん涼しいぺんぎん空気に包まれた気持ちの良い朝ですよ!

葉秋の空気葉、深呼吸しても湿気が少なくって

スーッとしてオーケー最高オーケーですよね(o^-')b

旗三連休旗の真ん中お休みゆっくり楽しみましょうd(^-^)ネ!































今日は、りんごグリーンデーりんごですよ!(^O^)




























ニュージーランド産を中心とするキウイフルーツの

輸入などを手がけるゼスプリ インターナショナル

ジャパン株式会社が制定しました。

お世話になっている人などに、日頃の感謝と健康

にも気をつけてくださいとの意味をこめて、栄養価に

優れたグリーンキウイフルーツを贈る日ですよ。

5月14日の「ゴールドデー」のお返しの日

でもあります。

σ(^_^)毎朝、バナナやキウイフルーツなどをヨーグルト

に混ぜて食べていますよ(*^^)v

健康に良いキウイフルーツを沢山召し上がって元気で

快適にお過ごし下さいd(^-^)ネ!
































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!













航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!会場上空で旋回を

続けているYS-11型機が、頭上でギリギリの旋回をしています!!



小型でも大きな出力を発揮するターボプロップエンジンが

力いっぱい回転しながら、華麗な飛行を披露してくれています!



主翼の日の丸、純国産で航空自衛隊所属のYS-11型機

やはり、日本の航空機と言った感じが実感出来ますね(o^-')b



手前に駐機して居るF-15イーグルのキャノピーに掛かっています!

変な形に写り込んでいますよね!コレも醍醐味ですよ(*^^)v



真横を向いて旋回して行きます!バンク角30度です!!

ここから次の演技の為に方向を変えて行きますよ!



バンク角を浅くして、水平飛行へ移行していきますよヘ(^o^)ノ

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいd(^-^)ネ!





















・・・・・今日はこの辺でバイバイ








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
















今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.14 10:30:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.