【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.10.18
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝は眩しい晴れお日様晴れが地面を暖めて

炎ポッカポカ炎OK暖かい朝OKですよヘ(^o^)ノ

でも、朝晩冷たいダッシュ空気ダッシュに包まれてぺんぎん寒さぺんぎん

がやって来ていますので、風邪風邪風邪引かない様に

ぱー雫手洗いぱー雫うがいしっかりしましょうねd(^-^)ネ!































今日は、ドレスミニスカートの日ドレスですよ!(/_・)/

























東レ、トヨタ、森永製菓の3社合同招待にて1967年(昭和42年)

10月18日17時に羽田へマネージャー兼恋人である

デ・ヴィルヌーヴと共に降り立った彼女はカメラマンの群れを

避けるように宿舎である東京ヒルトンホテルへ向かいました。

当時、彼女の訪日と比較されたのが前年に来日したビートルズ

でした。

また彼女はこの頃、年に1000万ドル(36億円)を稼ぎ出す

売れっ子ファッションモデルで「ミニ(スカート)の女王」

として日本では若い女性から羨望の的とされ、ツイッギーを

イメージしたコンテストが催されるほどの加熱ぶりでした。

滞在中は森永製菓の「チョコフレーク」や「トヨタ・コロナ」

(1967年)のCM撮影などをこなし、大阪の吉兆を訪れたり、

京都の時代祭を楽しんだりした後、11月8日に帰国しました。

σ(^_^)このブーム、全く知りませんですけど(^^ゞ

でも独りのファッションモデルさんの来日だけでブームになる

なんて凄い事ですよね(o^-')b

寒くなるこれからの季節でも、女子高生はミニスカートを履いて

凄いと思っちゃいますけど(^_^;

ファッション、色々登場して欲しいですねd(^-^)ネ!









































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!T-4練習機が凄い速度で

頭上を通過して行きます!機首先端にはピトー管と言って風圧から自機の



速度を検出する装備が付いています!この機構はほぼ全ての航空機に

搭載されていて、実際自動車や電車は地面との相対速度を車輪の回転



から機械的に算出しますが、地面には触れない航空機ではこの様に

空気で速度を計測します。現在ではGPSを活用して自機の位置や



速度も合わせて計測しています。航空機は全国各地に張り巡らされた

RNAVを利用してVOR等で自機の位置を計測したり二重、三重の



安全策を講じて、より正確で安全な飛行が出来る様に成っています!

また、ACARSと言って自機の位置情報を無線で発信したりもしています!



90度バンク、急旋回時でも確実な演技を繰り広げていきますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいd(^-^)ネ!













・・・・・今日はこの辺でバイバイ








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  



 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ











今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.18 11:00:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.