【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.10.22
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝もしょんぼりどんよりしょんぼり曇っていて薄暗くて

今にも雨雨が降ってきそうな朝ですよ

葉雨秋雨前線雨葉が居座っていて全国的に

スッキリしないお天気な様ですので

傘傘を持ってお出かけして下さいd(^-^)ネ!

一雨毎にぺんぎん寒さぺんぎんが増して来ますね{{ (>_<) }}





























今日は、ベル絹婚記念日ベルですよ!( ^o^)ノ

























日本ネクタイ組合連合会と日本スカーフ協会が制定

しました。

ネクタイやスカーフ等の絹製品のPRのために

結婚12年目の「絹婚式」を迎える夫婦に絹製品の

プレゼントをと呼びかけていました!

1995年(平成7年)から1997年(平成9年)まで実施

されていました。

結婚記念日と言えば25周年を表す銀婚式とか

50周年の金婚式が有名ですが、この絹婚式のように

他の年数にも結婚記念日が有ります。

例えば結婚1周年は紙婚式や10周年のアルミ婚式

など、他にも革婚式やレース婚式、水晶婚式などが

あります。

σ(^_^)も高価な所までたどり着ける様にこれからも

仲良く頑張りたいと思います(^O^)v






























カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!














航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!T-4練習機がT字隊形で

会場上空正面を通過して行きますよ!安全を保ちながらも狭い機体の



間隔で飛行を続けますよ!シルバーインパルスでもこの位華麗な演技を

行う事が出来ます!日頃の練習の成果を存分に披露してくれますよ!



T字隊形を後ろ側から見ると、横糸列で平面的な位置関係も重要ですが

縦方向も、しっかり揃っているのが確認出来ますよ\(^O^)/



遠ざかって行くにつれて、機体の色が段々薄れていきます!

時速約600kmなのであっと言う間に遠ざかって行きますね!



やはり、σ(^_^)もう少し大きなレンズが欲しくなりますね。。(^^ゞ

ズームレンズを精一杯アップにして300mm機体が点の様に



見えちゃいますね!ここでフレームいっぱい寄れれば。。

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい!


















・・・・・今日はこの辺でバイバイ




明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  







 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
















週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q



















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.22 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.