【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.10.27
XML
カテゴリ:日記








お早う御座いま~~~す♪

今朝はが降ったお陰で凄い雫湿度雫

ダッシュ霧の中ダッシュにいる様な煙った朝ですよ!

空気が雫しっとり雫していて葉雨秋雨雨葉っぽく

薄暗いですがちょき気持ちの良いちょき朝です(*^^)v

今日は葉晴れ秋晴れ晴れ葉楽しみましょうねd(^-^)ネ!
































今日は、くまテディベアの日くまですよ!(^(Ξ)^)






















アメリカの26代大統領セオドア・ルーズベルトは

狩りで小熊にとどめの一発を撃つのを拒絶しました。

このエピソードにちなんで、発売された熊のぬいぐるみ

が「テディベア」です。

10月27日は彼の誕生日に当たります。

大統領の名前「セオドア」の愛称「テッド」から

「テディベア」と名付けられました。

σ(^_^)クマの縫いぐるみ、子供の頃に持っていました

けど。(^^ゞ

テディーベアやっぱり可愛いですよね(^O^)v

本場のクマの縫いぐるみ是非ぜひ高価ですけども

ご家族の仲間にお迎えになっては如何でしょうか?

σ(^_^)も欲しくなっちゃいますね(^^ゞ













































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!T-4練習機が単独で頭上を

飛行していきます!!機体の認識番号「777」ラッキーな機体です!!



ここからまた、気合いを入れてぐっと旋回してきますよ!エンジンパワーを

振り絞って、迫力の演技を繰り広げていきますよ\(^O^)/



またまた真横で、会場向こう側に向かって突き進んでいきますよ!

限界ギリギリの急旋回、パイロットさんの腕に掛かった演技ですよ!



更に機首を上に向けて、グルッと旋回して行きます!遠ざかるに

連れて機体が黒っぽく見えてきますよ!上空を独り占めですね!



目にもとまらぬスピードで旋回を続けていきますよ( ^o^)ノ

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいd(^-^)ネ!





















・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


















今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.27 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.