【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.11.19
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝もグッド素晴らしいグッド葉秋晴れ葉の空が広がっていて

でも、σ(^_^)がえんぴつ日記えんぴつを書いている時計時間時計には

まだまだ晴れお日様晴れは地面の下から上向き矢印昇って上向き矢印来ている

最中でしょんぼり薄暗いしょんぼりです!

朝の時計時間時計が遅くなるにつれて眠い..起きる眠い..のも大変に

成って来ますが、しっかりオーケー起きる様オーケーに頑張ります!

日々ぺんぎん気温ぺんぎんが下がっているので暖かくしてお過ごし下さい!

































今日は、信号緑のおばさんの日信号ですよ!(^○^)























1959年(昭和34年)通学する児童を交通事故から守るため

学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタートしました。

この日、東京都に初めての緑のおばさんが登場しました。

当初は、東京都労働局が失業対策に採用していましたが

今は町内会などで分担されているようです。

σ(^_^)子供の頃には、良く緑のおばさんが交差点などに

立って下さっていて、黄色い旗をもって安全に道路を

安全に渡れるようにと誘導してくれたのを思い出しました。

現在は、見守り隊や子供パトロールが朝晩道に立たれていて

子どもたちの登下校を守っていますよね(o^-')b

大変ですがこれからも、安全に通学出来るように頑張って

頂きたいと思いますヘ(^o^)ノ









































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!5機目のC-1輸送機が上空に向かって

力強く離陸して行きますよ!ギア(車輪)を格納しながら扉をパカッと大きく開けて



そこから一気に閉じていきます!まだ少しだけ開いていますけど空気抵抗を

完全に無くすためにしっかりと閉じていきます!機体の下部には認識灯が



赤く点滅しています!航空機には自機の位置を他の航空機などに知らせる

為に主翼端や機体の下部、上部と垂直尾翼端に赤や青の灯りが点きます!



ここから主翼の上側に付いているフラップを動かして機体を傾けます!

ギュッと傾く様子段々傾きますのでご覧下さい(o^-')b



マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいd(^-^)ネ!

























・・・・・今日はこの辺でバイバイ




明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  







 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
















週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.19 06:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.