【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.11.22
XML
カテゴリ:日記







こんにちは~~~♪

今朝も快晴で気持ちの良い朝ですよ!

と言ってももうショックお昼過ぎでショック最近ノート日記ノート

パソコン更新パソコンが段々時計遅く時計なっています(^^ゞ

オーケー三連休オーケー旗初日旗ですけど!お休みゆっくり

楽しみましょうd(^-^)ネ!

σ(^_^)これから車お出かけ車してきます(o^-')b


































今日は、スマイル大人の日スマイルですよ!\(^O^)/





















ケチャップ、デミグラスソースなど、洋食の分野の世界的

ブランドとして知られるハインツ。

その日本における企業、ハインツ日本株式会社が制定しました。

自社商品の「大人むけパスタ」「大人むけスープ」などをPRし

「大人な時間・気分」の演出を食卓から応援していくことが

目的です。(^_^)v

日付は4月22日が「よい夫婦の日」、11月22日が「いい夫婦の日」

として知られており「大人の日」であることから。o(^◇^;)o

本格的なパスタやスープなど、味わいが深いと子どもたちには

ちょっと美味しくないように感じちゃうと思いますけど!

でも、大人が美味しく感じられる物って「トリュフ」や「キャビア」

の様に大人専用の物って大切ですよね!本当に美味しいですから

是非ぜひ、大人だけでお楽しみ下さいd(^-^)ネ!

お子様には別の美味しい物をあげて下さい(o^-')b







































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!6機目のC-1輸送機が離陸して

エンジン全開で上空に向かって勢い良く上昇して行きますよ!( ^o^)ノ



ギア(車輪)を格納しながら、扉をクルクルッと回転させてまだ少し開いて

いますよね!空気抵抗を減らす為と上空は気圧が低いので機密性を



上げるためにしっかりと扉を閉じますよ!主翼には少し降ろしたフラップと

翼端にラダーが付いていて急旋回を始めるために大きく動かしています!



でも、流石に数十トンも有る機体なのでそこは急には曲がれませんよ!

空気抵抗で機体の向きが段々変わっていきます!でも世界有数の



機動力を持つ機体なので、一旦向きが変わり始めれば純国産で高強度な

基本設計を生かして信じられないぐらいの飛行を披露する事が出来ますよ!



前に離陸した、5機を追いかけて更にエンジン全開で加速しますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいd(^-^)ネ!










・・・・・今日はこの辺でバイバイ








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  



 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


















今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q








































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.22 13:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.