【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.12.22
XML
カテゴリ:日記











お早う御座いま~~~す♪

今朝も素晴らしい快晴で朝焼けが

空を段々ひらめき明るくひらめき照らしていますよ!

ぺんぎん寒さぺんぎんが居座っていますがでも良いお天気

の一日に成りそうですよ!( ^o^)ノ

旗連休旗の合間ですけどぐー頑張りましょうぐーd(^-^)ネ!
































今日は、日本酒酒風呂の日日本酒ですよ!o(^◇^;)o






























四季の節目である春分、夏至、秋分、冬至に酒風呂に入り

健康増進をはかろうと長野県信濃町で銘酒「松尾」の蔵元

を営む株式会社高橋助作酒造店の高橋邦芳氏が制定しました。

日付は湯で治すと書く「湯治」(とうじ)の語呂が、暦の

二十四節気の「冬至」(とうじ)や、日本酒製造の責任者

である「杜氏」(とうじ)を連想させることから。

σ(^_^)温泉施設でなら日本酒風呂やワイン風呂には入った

事が有りますけど、でも自宅で酒風呂は少し勇気がいります

よねっ!

寒さマックスですから、お風呂に入浴剤を入れてしっかり

暖まって熟睡して下さい(o^-')b















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!














航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!CH-47(チヌーク)が上空を

荷物を積んでゆっくりと飛行していきますよ!大きな機体がバタバタと大きな



音を立てながら飛行していきます!後ろ側からでも「日本CH-47」と

「がんばろう」と書かれた大きなコンテナを機体の下側に搭載しています!



σ(^_^)シャッター速度1/800秒で撮影していますがメインローター

が少しだけ動いて居るのが解りますよ!もっと遅い速度で撮影すれば



動きが解りますが、σ(^_^)見上げながら上空を撮っているので絞っていても

かなり早くシャッターが切れてしまいますよ!機体は段々右方向に旋回して



して行きますよ!八の字飛行で観客にその安定性を披露しています!

機体を傾けない様にゆっくりと向きを変えていきますよ(^O^)v



ゆっくり飛行していますけど、しっかり向きを変えていますね!!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいd(^-^)ネ!






















・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q





































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.22 06:30:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.