【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.02.23
XML
カテゴリ:日記











お早う御座いま~~~す♪

今朝はまだ月暗い月ですけどでも

雨降りの一日の様ですが炎暖かい日炎

成る様ですよ\(^O^)/

上向き矢印最高気温上向き矢印グッド16℃グッドと4月頃の気温

暖かいと眠い..眠く眠い..なっちゃいそうですよね!

眠っちゃわない様に!注意!して下さいd(^-^)ネ!





































今日は、会社ロータリー設立記念日会社ですよ!( ^o^)ノ

































1905年(明治38年)のこの日、アメリカ・シカゴで、青年弁護士ポール・

ハリスが友人3人とともに世界初のロータリークラブを設立しました。

ロータリークラブは、

「会員同士の親睦を深め自己啓発を進めながら自分の職業を生かして

世界や地域に奉仕して行くこと」を目的としています。

現在では161の国や地域に約3万のロータリークラブがあり、約120万人

の会員がいます。

日本では、1920年(大正9年)当時三井銀行の重役であった米山梅吉等が、

東京都に日本初のロータリークラブ を、国際ロータリーから855番目に

認証を受けて創立しました。

東京ロータリークラブ創立が、1918年(大正7年)に目賀田経済使節団の

一員として訪米中の米山梅吉はダラスロータリークラブ在籍の福島喜三次

と出会いロータリーについて聞きました。

ロータリーの例会に出席した米山梅吉は、ロータリーの利己のない奉仕の

精神と行動に強い共感を持ち、日本でのロータリーの創立に立ち上がり

ました。

1920年(大正9年)10月20日に創立総会が開催され1921年(大正10年)4月1日

に承認が下りました。

ロータリークラブσ(^_^)あまり知りませんでしたけどでも、奉仕団体

としての活動って色々有るんですよね(o^-')b

近所のクラブ、調べて見て下さいd(^-^)ネ!





















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!C-1輸送機が5機編隊で

会場に侵入して、そこから着陸のためにバラバラに展開していきます!



順番に機体を左に傾け、それぞれの距離を保って着陸態勢に

入れる様に素晴らしい演技を繰り広げていきますよ( ^o^)ノ



後ろ側にいた2機もここから展開していきますよ!段々バラバラになって

σ(^_^)また、広角モードでの撮影全体をフレームに入れようと頑張ります!



各機が写って居ますけど、でも小さく見えてしまっていて。。。

点々解きたいが写って居ますよね!中々難しいです!(^^ゞ



さて、機体の間隔が段々離れていきましたよ!そろそろ安全ですね!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいd(^-^)ネ!













・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  




にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.23 06:30:00
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.