【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.02.28
XML
カテゴリ:日記













お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッド気持ち良いグッド青空が広がっていて

もう晴れ気温晴れ上向き矢印上昇上向き矢印していますよ\(^O^)/

花花の訪れを実感出来ちゃいますよね!

明日にかけてテレビお天気テレビ下向き矢印下り坂下向き矢印なので折角の

晴れお日様晴れ満喫しましょう(o^-')b

どくろ花粉どくろが飛来しますので!注意!して下さいね!







































今日は、テレビ野球中継の日テレビですよ!(o^∀^o)




























1940年(昭和15年)アメリカで、世界で初めて野球がテレビ中継され

ました。この年、アメリカでテレビ本放送が開始されて一気に

テレビの時代に入りました。

アメリカのメジャーリーグベースボールもベーブルースの活躍で

人気を博しており、更にテレビでの中継が始まったことで遠くで

行われる試合も楽しめるようになりました。

また、ホームチームの試合についてはテレビ中継を行わないと言った

事も有り、メジャーリーグベースボールの観客はこぞって球場で

応援するようになりました。

現在、日本人メジャーリーガーも多く在籍しておりまたBS等でも

多く試合が中継されていますが、この頃のテレビは貴重な物だった

ので試合観戦にも熱が入ったことでしょう。

σ(^_^)あまり野球見ませんけど(^^ゞ

でも生中継って臨場感もあって面白いですよね(o^-')b














































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!














航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!続いて2番目の機体が滑走路へと

進入して来ましたよ!フロントギア(前車輪)と両翼に付いた着陸灯を点灯させて



こちらに向かってきていますよ!その後ろ側からもう1機が進入して来ます!

遠くから来ていますが、σ(^_^)の周りの皆様もパシャパシャと連写撮影



していますよ!高度を下げて行くにつれてパイロットさんも慎重に機体を水平に

保って綺麗な着陸を詰めかけた30万人以上の観客に披露しますよ(^^)V



次の機体が真後ろにつきました!2機同時に撮影進入経路が解りますよね!

後ろ側の機体もギア(車輪)を出して高度を下げていきますよ!管制塔と無線



で交信しながら、着陸態勢に入っていきます!でも万が一前の機体に

不具合があった場合には、直ぐにゴーアラウンド(再離陸)しますよ!!



















・・・・・今日はこの辺でバイバイ








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  



 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


















今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q









































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.28 12:00:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.