【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.03.27
XML
カテゴリ:日記




お早う御座いま~~~す♪

今朝もちょき素晴らしいちょき朝日が差し込んできていて

春らしいグッド気持ちの良い朝グッドですよ\(^O^)/

いよいよ花春本番花で気温も上向き矢印20℃上向き矢印まで上がる

様ですしそろそろさくらさくらの蕾も膨らんできて

いてひらめき何時開花してひらめきも可笑しくないぐらいですよ!

さくら春の到来さくら満喫しましょうね(o^-')b

炎暖かい炎のでどくろ花粉どくろがたくさん飛ぶので十分に

!ご注意!下さいd(^-^)ネ!






































今日は、テレビ男はつらいよ終了の日テレビですよ!o(^◇^;)o































1969年(昭和44年)フジテレビの人気ドラマ『男はつらいよ』が

終了しました。

1966年(昭和41年)にフジテレビで放送されていた、渥美清主演の

連続テレビドラマ『おもろい夫婦』が大ヒットしており、これを

きっかけに昭和40年代の同局では、渥美の連続ドラマが毎年の様

に放送されていました。

1968年(昭和43年)10月3日から1969年(昭和44年)3月27日まで毎週

木曜日22時00分~ 22時45分にフジテレビ系列で放送されていました。

脚本は山田洋次・稲垣俊・森崎東が手掛けました。

この後、有名な映画作品へと続きました。

σ(^_^)映画版は何度か見た事が有りますけども、テレビ版は

全く見た事が有りません(^^ゞ

テレビから映画化、成功作品の一つとも言えますねヘ(^o^)ノ

またこう言った名作ドンドン登場していって欲しいですね!

















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!





















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスの各機のキャノピー

が一斉に閉じて行きます!閉じるのも同時で全ての動きが合っていますよ!!



地上クルーが機体の脇まで移動しました!各機は風防を閉じていよいよパイロット

さん達はエンジンを本格的に吹かして離陸の準備を完了させていきますよ!!



地上クルーが休めの体制で待機していますが、基地司令からの合図で

ここから!気をつけ!!パイロットさんの出発に合わせて敬礼します!



1番機の地上クルー2名がしっかり気をつけしていますよ!2番機3番機の

クルーも順次気をつけします!1番機がいよいよ出発しますよ!(ノ^^)ノ



パイロットさんはブレーキを解除して機体が前進を始めましたよ(^^)v

詰めかけた30万人以上の観客にバイバイバイバイバイバイしてますよ( ^o^)ノ








































・・・・・今日はこの辺でバイバイ




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






















今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q



































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.27 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.