【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.04.19
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもりうっすら雲くもりが広がっていますが

またまた綺麗な朝日がグングン昇って

来ていますよ(^O^)v

花花真っ直中でひよこひよこさそり座虫たちさそり座が楽しそうに

動きまわっていて炎暖かく炎なったのを

実感出来ますね(*^。^*)

花お花花などをオーケー楽しんでオーケー下さいd(^-^)ネ!





























今日は、ビデオローマの休日の日ビデオですよ!(^_^)/































ローマの休日は、世界的にも有名な映画の一つです。

1954年(昭和29年)に『ローマの休日』が日本で封切り

されました。

ローマを表敬訪問した某国の王女が滞在先から飛び出し

一人でローマ市内に出て知り合った新聞記者との切ない

24時間の恋を描いています。

トレビの泉や真実の口など、永遠の都ローマの名だたる

観光スポットを登場させていることでも有名ですよ。

王女にオードリー・ヘプバーン、新聞記者にグレゴリー

・ペックが演じています。

この時に新人だったオードリー・ヘプバーンは1953年度

のアカデミー賞において、アカデミー最優秀主演女優賞を

受賞しています。

この他に衣裳のイーディス・ヘッドが最優秀衣裳デザイン賞

をまた脚本のイアン・マクレラン・ハンターが最優秀原案賞を

それぞれ受賞しました。

σ(^_^)お名前は知っていますけど(^^ゞ

名作皆様も勿論ご存じですよね(^O^)v

是非もう一度名作を見てみてみては如何でしょうか?

























 




















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!

















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスの5番機が

ローアングルテイクオフから低空で会場正面を凄い速度で通過して行きます!



操縦席には、部隊名の通りに深いブルーの色合いをしたヘルメットを

被ったパイロットさんが見えますよね!後ろの席には副操縦士さんも



乗っていますよ!白地に青い機体胴体と主翼には真っ赤な

日の丸が描かれていますよ!主翼の付け根には水色の丸い



マークが見えていますよ!このマークには6機の黄色い機体が

デルタ隊形で飛行しており姿が書かれていますよ(^O^)v



機体の後部からはスモークが出ていますよ!オイルを排出してそれを

エンジンで燃焼させて真っ白い雲を創り出していきますよ(*^。^*)






















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ 
!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q



























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.19 06:30:01
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.