【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.04.22
XML
カテゴリ:日記







お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもりうっすらくもりが広がっていますけど

でも凄く晴れ朝日晴れが眩しくって気持ちの良い朝ですよ!

ぺんぎん寒さぺんぎんも終わりでいよいよ本格的な炎暖かさ炎

到来する様ですので花花ドレス装いドレス

お出かけ下さい(o^-')b
























今日は、ぐー大人の日ぐーですよ!(^_^)b























ケチャップ、デミグラスソースなど、洋食の

分野の世界的ブランドとして知られるハインツ。

その日本における企業、ハインツ日本株式会社

が制定しました。

自社商品の「大人むけパスタ」「大人むけスープ」

などをPRし、「大人な時間・気分」の演出を食卓

から応援していくことが目的ですよ。

日付は4月22日が「よい夫婦の日」、11月22日が

「いい夫婦の日」として知られている「大人の日」

であることから。\(^O^)/

皆様はケチャップ何処のをお使いですか??

σ(^_^)は国内の大手メーカーのを使っています

けども、ハインツのケチャップも凄く美味しくって

切り替えると味が違いますよね(*^^)v

是非ぜひ「大人の日」に召し上がってみて下さい(o^-')b






































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!














航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスが3機での演技

ファンブレークを開始していますよ!一枚の板に乗った様な演技で会場に



進入してきました!時速約300km、高度400mの所を旋回しながら

会場正面に向かっていきますよ!ちょっとピンとがズレていますけど



各機の間隔はぶつかってしまいそうな程、数メートルの距離を

保った状態で観客に機体の上側を向けて飛行してきます!



1番機の垂直尾翼と2番機の主翼が重なって見えますね

この距離になると自走操縦などは使えないので全て目視



と普段からの練習の成果、感覚だけで演技を繰り広げます!

毎日の練習があってからこそ、航空祭での花形演技が華麗に



演じられるんですよね!ちょっとピントが甘くて申し訳ありません。

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b





















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 
  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!




にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ































週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.22 06:30:00
コメント(9) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.