【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.05.19
XML
カテゴリ:日記







お早う御座いま~~~す♪

今朝はしょんぼりどんよりしょんぼりくもり曇ってくもり薄暗いですけど

雨小雨雨が降っているぺんぎん涼しい朝ぺんぎんですよ(*^^)v

昨夜はダッシュ激しい雨音ダッシュがするほど強い

が降っていましたけど、段々お天気が上向き矢印回復上向き矢印

していく様なので上向き矢印気温差下向き矢印で体調を崩さない

様に十分に!注意!して下さいね!





































今日は、病院IBDを理解する日病院ですよ!(^◇^ ;) ほぇ~































厚生労働省より特定疾患に指定されているIBD

(Inflammatory Bowel Disease=炎症性腸疾患)を

より多くの人に理解してもらう日をと、IBD患者会

の集まりであるIBDネットワークと、バイオ医薬品

企業のアッヴィ合同会社が制定しました。

IBDとは潰瘍性大腸炎とクローン病のことで難病の

慢性の腸炎です。

日付はIBDを広く理解してもらうためのイベントを

開催した日から。

様々な慢性疾患など有りますが、認定されていない物が

多くって治療には多額の医療費が掛かりますよね!

こう言った活動を行う事で、様々な疾患をより早期に

治療を開始出来る社会に成って行く様にと願いたい

ですd(^-^)ネ!



















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!

















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスの演技です!

インバーテッド&コンティニアスロールです!5番機が凄い速度で会場上空に



戻って来ましたよ!ここでT-4練習機の高性能ぶりを披露するために機体を回転

させますよ!速度が速いので素早くクルクルッと回転出来ますよ(^O^)v



あっと言う間に背面飛行の状態になりました!でも更に回転して行きます!

パイロットさんは機体が逆さまな状態でもシートベルトでしっかり体を固定



しているので、思う存分に操縦する事が出来ますよ!機体の下側は真っ青で

ブルーインパルスの名前の通り、美しいカラーリングをしています(^^)v



更にクルクル回転しながら、会場上空を一気に通過して行きますよ(#^.^#)

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b














・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ





























今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.19 06:30:00
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.