【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.07.02
XML
カテゴリ:日記
















お早う御座いま~~~す♪

今朝もしょんぼりどんよりしょんぼりに覆われていて

ダッシュ濃霧注意報ダッシュが出ているしっとりとした

雫湿度雫の高い朝ですよ(^O^)v

ぱー7月ぱーには入りましたけどまだまだ

雨梅雨雨真っ直中なお天気ですので

傘傘を持ってお出かけ下さいd(^-^)ネ!

σ(^_^)傘傘置き忘れちゃって┐( ー ー)┌ヤレヤレ




















































今日は、ラーメンうどんの日ラーメンですよ!(^_^)/
































香川県製麺事業協同組合が、うどんの消費

拡大を目指して、1980年(昭和55年)に

設けた日です。

香川県地方の農家では農繁期が一段落した

半夏生の頃にうどんを食べて、労をねぎらう

習慣があったことに由来するといいます。

σ(^_^)も讃岐うどん大好きですし、最近は

本場讃岐うどんを手軽に食べられる様にと

丸亀製麺が各地に出来てσ(^_^)も時々食べ

ますよ!

皆様は、おうどんとお蕎麦どちらがお好きで

しょうか?

関東風と関西風の出汁も好き嫌いがあると

思います。

美味しいおうどんをお腹いっぱい召し上がって

下さいd(^-^)ネ!









































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!


















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスの演技です!

華麗な演技の数々を披露してくれた各機ですが、1番機が滑走路上に戻って



着陸して来ています!メインギア(後輪)を接地させた状態で出来るだけ

フロントギア(前輪)を接地させない様にノーズを持ちあげた状態で滑走して



行きます!翼の抵抗を使って機首を持ちあげていましたけども減速するに

つれて機首が地上に向かって降下してきました!もう少しで前輪が接地



しそうですよ!主翼の付け根に有るフラップも全開で揚力を最大限に

生み出せる様に期待を操縦していますよ!手前に駐機して居る機体が



邪魔をして、隙間から何とか撮影してますよ!途上には万が一の為に備え

消化器が置いて有りますよ!F-2Bのパイロットをパチリ!撮って見ましたよ!

























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ





























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q

















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.02 06:30:00
コメント(9) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.