【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.07.27
XML
カテゴリ:日記














お早う御座いま~~~す♪

今朝も眩しい朝日上矢印グングン上矢印と昇って来ていて

ダッシュ朝靄ダッシュのかかった空を力強くひらめき照らしてひらめきいますよ!

晴れお日様パワー晴れ全開でまたまた炎猛暑日炎に成る

様ですので!暑さ対策!ぺんぎんエアコンぺんぎんを上手く使って

日本茶水分日本茶もしっかり補給して乗り切りましょう(o^-')b

卒業式学生さん達卒業式は夏休みに入っていますが暑くて

外出するの大変ですよねo(^◇^;)o









































今日は、王冠日本人史上最年少の金王冠ですよ!\(^^)/



































1992年(平成4年)バルセロナ五輪・水泳女子200m平泳ぎで

岩崎恭子選手が日本人史上最年少の金メダルを獲得しました!

記録は2分26秒65。

競泳女子200m平泳ぎでの金メダルは、1936年(昭和11年)ベルリン

オリンピックの前畑秀子選手以来、日本人として56年ぶり史上2人目の

快挙達成でした。

日本女子選手で競泳種目の五輪金メダリストは、1972年(昭和47年)

ミュンヘンオリンピックの100mバタフライの青木まゆみ以来20年ぶり

3人目でした。

また、競泳では史上最年少(14歳6日)の金メダル獲得で、日本選手

としての五輪メダル獲得の最年少記録でもありました。

金メダルを獲得したレース直後にインタビューで

「今まで生きてきた中で、一番幸せです。」と語り、一躍時の人

となりました。

その他出場種目では、メドレーリレーでは7位入賞、100m平泳ぎでは

13位でした。

今ではスポーツコメンテーターとして活躍されていますけど、当時は

他の選手より一回り小柄でこれで勝てるのかと思わせるようでしたけど

素晴らしい偉業記憶に残っていますよねd(^-^)ネ!

日本競泳人も北島康介選手を始め有力な選手が多く生まれてきています

ので世界記録ドンドン期待したいですd(^-^)ネ!
















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!





















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスのパイロットさん達が

乗り込んだワンボックスカーが、会場正面を移動して行きますよ!大きな花束を抱えて



観客に手を振っています!車輌は誘導路を通って控え室のある建物へと

移動して行きます!これから祝賀会が開催されますよ!!(^O^)v



ブルーインパルスのロゴが付いた帽子を被っていますね(*^^)v

σ(^_^)試しに流し撮りをしてみましたけど、あまり流れていませんね(^^ゞ



パイロットさん達は、詰めかけた観客の声援に応えて手を振り替えして

いますよ!航空自衛隊にもこの様な職業があるんですよねd(^-^)ネ!



車はドンドン小さくなって行きますよ!(^_^)ノ""""

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b





















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 












 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




















































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.27 06:30:00
コメント(9) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.