【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.07.30
XML
カテゴリ:日記









お早う御座いま~~~す♪

今朝はお日さまきらきら眩しく照らしてきらきらいて

またまた炎猛暑日炎になる様なお天気

連日の炎暑さ炎で、σ(^_^)ちょこっとどくろ風邪気味どくろ

でしたけどグッド大夫良くグッド成って来ましたよ(^O^)v

晴れ夏本番晴れ、これから本格的に炎暑さ炎がやって来る

ので夏ばてに十分に!注意!しましょうd(^-^)ネ!















































今日は、車ビートル生産中止の日車ですよ!(@_@;)




















2003年(平成15年)1号車1938年の生産開始以来2千万台生産

されてきたフォルクスワーゲン・タイプ1(通称「ビートル」)

が生産中止されました。

タイプ1は、ドイツの自動車メーカーであるフォルクスワーゲン

によって製造された小型自動車です。

「ビートル」Beetle や、「カブトムシ」の通称でも知られます。

1938年(昭和13年)の生産開始以来、2003年(平成15年)まで半世紀

以上も生産が続き、国際的な自動車市場で多大な成功を収めました。

四輪自動車としては世界最多の累計生産台数(2152万9464台)の

記録を打ち立てた伝説的大衆車です。

第二次世界大戦から始まった生産も、2003年(平成15年)7月30日

メキシコ工場でタイプ1の最終車両が完成し、総生産台数約2153万を

達成して生産終了となりました。

発表以来65年間に渡る製品寿命を保った四輪乗用車は、歴史上、他に

存在しません。

σ(^_^)の父もその昔乗っていたと聞いた事が有ります!σ(^_^)が

生まれる遙か前とのことですけども(^^ゞ

世界の名車の仲間入り、日本車もこれからドンドン頑張って行って

欲しいですよねd(^-^)ネ!











































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!

















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!編隊で素晴らしい飛行を披露してくれた

F-15イーグルが2機、自分の基地に戻る為の帰投の準備をしていますよ(^O^)v



コクピットにパイロットさんが乗り込んで、キャノピーを閉め始めました!

エンジンや機体のチェックを終えて、離陸の準備をしていますよ(^^)v



パイロットさんは、ヘルメットを被って、計器類のチェックをしています!

まだ機体の下側には電源車とコードでつながれていますよ!!



このコードには有線通信の機能もあるので地上班の隊員さん

との連絡にも使われていますよ!意外にアナログなんですよ!!
























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ





























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.30 06:30:00
コメント(9) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.