【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.08.25
XML
カテゴリ:日記












お早う御座いま~~~す♪

今朝も低い雲に覆われていてしょんぼり薄暗いしょんぼり

晴れ晴れですよ(*^^)v

昨日からぺんぎん涼しい空気ぺんぎんが一気にやって来て

葉葉になった様なグッド気温グッドに成っていて

朝晩は少しダイヤ寒いダイヤほどに成りましたよ(^O^)v

台風台風台風第15号 (コーニー)がくま熊本市くま付近を

上向き矢印北北東上向き矢印に40km/h(22kt)で進んでいますよ!

十分に!ご注意!下さい(o_ _)o

















































今日は、サッカーマラソンパラスポーツの日サッカーマラソンですよ!(^^)/


































2020年に開催される東京パラリンピック。

その開会式と同じ日付の8月25日を「パラスポーツの日」

にと、大阪府大阪市の障がい者スポーツを支援する

特定非営利活動法人

「アダプテッドスポーツ・サポートセンター」が制定

しました。

障がい者スポーツの振興と、障害者への理解を深める

機会とするのが目的です。

オリンピックに続いて行われるのがパラリンピック

ですが、近年では体の不自由な方でも好成績を残された

りしていますよねヘ(^o^)ノ

東京大会ではどんな記録が誕生するのか凄く期待

しちゃいますよね!

もちろんオリンピックにも期待しましょうd(^-^)ネ!












































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!



















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!滑走路上をジェットエンジン全開

でF-2B戦闘機が爆音を響かせながら離陸して行きますよ!ピンぼけです(^^ゞ



赤い帽子を被っていたパイロットさんが操縦していますけども、戦闘競技会出場の

特別塗装をしていただけ有って、急に機首を持ちあげて限界ギリギリまで性能を



引き出していますよ!機体を横向きにして詰めかけた30万人もの観客に向けて

翼でバイバイバイバイバイバイしていますよ!こう言った基地祭でアメリカ軍のパイロットさん



が帰還する時に良く行う挨拶なんですよ!このパイロットさんはサービス精神

で思いっきり機体を動かしてくれていますね!!格好良いですd(^-^)ネ!





































・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ





























今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.25 06:30:00
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.