【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.11.03
XML
カテゴリ:日記














お早う御座いま~~~す♪

今朝はダッシュうっすらダッシュと靄が掛かっていますけど

でも、晴れお天気晴れ上向き矢印回復上向き矢印して気持ちの良い

晴れ青空の一日晴れに成りそうですよ(^O^)v

σ(^_^)ちょっとカメラお出掛けカメラなので(^^ゞ

早めのえんぴつ日記えんぴつ更新しちゃいますよ(*^^)v

文化の日、お休み満喫して下さい(o^-')b







































今日は、ウィンクみかんの日ウィンクですよ!( ^o^)ノ

























毎月第一日曜日はみかんの日ですが

「いいみっか」の語呂合わせで旬の11月3日を特別に

記念日として全国果実生産出荷安定協議会と農林水産省

が制定しました。

みかんはその昔、紀州みかんが主要種でしたが、現在は

温州みかんが各地で栽培されています。

σ(^_^)みかん大好きなのでこの季節は嬉しくなります

けども、でもみかんの缶詰や冷凍みかんなど一年中楽しめ

て更に、ポンジュースなど飲み始めたら止まりませんよね!

是非、炬燵でミカン楽しんでみて下さいね(o^-')b








































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!
















茨城県つくば市にある地図と測量の科学館ですよ!青い看板が

鮮やかに目に飛び込んできますよね!さて進んでみましょう!



ターバンを巻いた可愛いキャラクターがお出迎えです!

魔法のじゅうたんみたいな感じですよね!!( ^o^)ノ



中に入ると、地質標本館と同じように大きな日本列島の

地図がホールいっぱいに展示していますよ!まずは沖縄



から、そして九州へと段々北上して行ってみましょう!

山は赤い色に塗り分けられており一目瞭然です!!



σ(^_^)四国地方の上空に差し掛かりましたよ!!(o^^o)

なんだか、国際宇宙ステーションに乗っている様な感覚です!
















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ





























今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q





























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.03 05:40:00
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.