【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.11.30
XML
カテゴリ:日記














お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもりくもりが広がっていますけど

でもその上矢印上に上矢印はまだ薄暗い空

スマイルスマイルを覗かせていてグッド気持ちの良いグッド

葉晴れ秋晴れ晴れ葉になりそうな朝ですよ!

11月も旗最終日旗になりましたよね!

明日からマラソンダッシュ師走、マラソンダッシュ忙しくっても焦らずに

しっかりOK新年OKを迎えられるように(^O^)v

頑張りましょうd(^-^)ネ!





































今日は、オーケーいい30歳の日オーケーですよ!(ノ^^)ノ































女性のための情報サイト「オズモール」を運営する

スターツ出版株式会社が制定しました。

30歳の東京女子の会員を多く持つ「オズモール」

では、希望と不安を抱えた彼女たちの節目を応援し

いい30代を過ごして欲しいとの想いから、この日

を30代のスタートの日としています。

日付は11と30を「いい(11)30歳」と読む

語呂合わせから。o(^◇^;)o

σ(^_^)はもう過ぎちゃったので(^^ゞ

良い30歳を過ごして将来へとドンドン頑張って

社会を盛り上げていって欲しいですね(o^-')b













































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!













茨城県つくば市にある地図と測量の科学館ですよ!地表の大陸移動

プレートテクトニクスの検証、様々な観測機器を利用してプレートが



どの程度動いているのか検証していきますよ!こちらは3D画像を

立体メガネを使って地盤の状況を確認する事が出来ますよ!



2011年(平成23年)に発生した、東日本大震災の震源の動きを

模型を使って説明していますよ!σ(^_^)静止画で撮影したので



矢印の地域が震源地です!太平洋プレートがユーラシアプレートに

沈み込む時、プレートの境界付近の地盤がズレて地震が発生します!



ハンドルを回すと、右側のプレートがゆっくりゆっくりと左側に

移動して来て、左側のユーラシアプレートに歪みが生じます!














・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 












 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.30 06:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.