【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.04.04
XML
カテゴリ:日記























お早う御座いま~~~す♪

今朝はしょんぼりどんよりとくもり曇った朝くもりで。。

雫雫が降りそうですけども。。。

最近、月曜日にお天気が下向き矢印悪い事下向き矢印って

多くないですか??

西の大国の影響でしょうか??

春がしっかり到来していますので

さくらお花見さくらなど満喫しましょうね!







































今日は、ぶた猪肉の日ぶたですよ!(o^^o)



























長野県飯田市南信濃の「遠山郷」と呼ばれる地で

猪肉・鹿肉・熊肉などさまざまなジビエの肉など

を扱う有限会社「肉の鈴木屋」が制定しました。

昔から「イのいちばん」と呼ばれるほど美味しい

猪肉は、疲れを取り、体内の活性化にも役立つと

されます。

野性食肉のシンボルとしてその歴史や文化を大切に

しながら、多くの人に猪肉を味わってもらうのが

目的です。

記念日名は「ししにくの日」と読み、日付は4と4

で「シシ」の語呂合わせからo(^◇^;)o

σ(^_^)も以前、猪鍋などを食べたことがありますが

ちょっとクセがあっても調理方法で臭みを消して

美味しく食べられますよね(*^^)v

元気が出るので是非これからの季節召し上がって

見て下さいね(o^-')b









































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!



















DSC_7010

入間基地祭2015の続きですよ!坂戸支部のミス航空祭が

σ(^_^)の前までやって来ましたよ!真っ赤な振り袖が凄く

DSC_7011

お似合いですよね!それに素敵な笑顔と白い手袋が

青空を背景に栄えていますよね!自衛官の方は。。

DSC_7012

この車輌は、ここ入間基地所属で管制業務に当たる

隊員さん達が乗る車輌になりますよ!!(*⌒▽⌒*)

DSC_7013

後ろ姿を引きで撮って見ましたよ!!バイバイする手が

まだまだ素敵ですよね!!高機動車も格好良いですd(^-^)ネ!

DSC_7014

また遠くから、ミス基地祭の方がいらっしゃいましたよ(^O^)v

白い着物が何とか認識出来ますけども。。。T(;_;)Tオテアゲェー

DSC_7015



















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 












 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ








































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




















































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.04 06:00:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.