【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.04.30
XML
カテゴリ:日記




















お早う御座いま~~~す♪

今朝もまたまたちょき良いお天気ちょきグッド気持ちが良いグッドです!

昨日はダッシュ凄い風ダッシュが吹いていて、羽をつけたら

飛行機飛んで飛行機行けそうなほどでしたけどもo(^◇^;)o

しっかり止んで過ごしやすく成りました(^O^)v

旗ゴールデンウィーク旗も2日目ですけど高速道路

など大車バス飛行機電車地下鉄自転車渋滞自転車地下鉄電車飛行機バス車していますので

時計時間時計に余裕を持ってお出かけ下さいd(^-^)ネ!





















































今日は、ノート国連海洋法条約採択の日ノートですよ!(^_^)b






























1982年(昭和57年)国連海洋法会議で「海洋法に関する国際連合条約」

(国連海洋法条約)が採択されました。

領海12海里以内が確立しました。

海洋法に関する国際連合条約は、海洋法に関する包括的・一般的な

秩序の確立を目指して1982年(昭和57年)4月30日に第3次国連海洋法会議

にて採択され、同年12月10日に署名開放、1994年(平成6年)11月16日に

発効した条約です。

通称・略称は国連海洋法条約、UNCLOSと言われます。

17部320条の本文と9つの附属書で構成されますよ。

2013年4月末時点で、165の国・地域と欧州連合が批准しています。

大洋に面した主な非締結国としてアメリカ合衆国、トルコ、ペルー、

ベネズエラがあります。

陸地の境界線なども大切ですが、海の境界線も漁業などにとっては

大変重要になりますよね!

西の大国や北の国など海底の境界線についてそれぞれの主張をしていて

地下資源の開発なので決着が付いていませんよねo(^◇^;)o

公平な立場で早く決定して欲しいですね!





















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!




















DSC_7171

入間基地祭2015の続きですよ!会場上空に進入して来たU-125型機

は時速約500kmで華麗な飛行を披露してくれていますよ!( ^o^)ノ

DSC_7172

ギア(車輪)やフラップを格納して、空気抵抗を出来るだけ減らし

音速に近い速度まで加速する事が出来る高性能機です!(^_^)v

DSC_7173

機体の後部には、力強いエンジンを2基搭載していますので

小型の航空機ながらより早く、遠くに飛行する事が出来ます!

DSC_7174

下から見ると、主翼に描かれた日の丸が良く解りますね!!

機体のカラーリングも白地に赤いラインで日本をイメージさせる

DSC_7176

仕様に仕上がっていますよ!垂直尾翼の上に取り付けられた

水平尾翼が印象的ですよね!独特のデザインをしています!

DSC_7177



























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 









 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 

 

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!


にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q

























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.30 10:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.