【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.05.16
XML
カテゴリ:日記



































お早う御座いま~~~す♪

今朝は目眩しい目お日様が上向き矢印昇って上向き矢印来ていて

OK良いお天気OKに成りそうなグッドグッドですよ!

最高気温が25℃を下向き矢印下回って下向き矢印過ごしやすく

なる様ですので晴れ日向ぼっこ晴れなどを

オーケー楽しみましょうオーケーね(o^-')b

東海や西日本の方は雨雨!注意!して

下さいd(^-^)ネ!














































今日は、病院HAE DAY病院ですよ!(@_@)









































希少疾病で難病に指定されているHAE(遺伝性血管性浮腫)。

体のさまざまな場所に腫れが起こるHAEの患者・家族などが

参加するNPO法人「HAEJ」が制定しました。

患者自身が難病に負けずに笑顔(スマイル)でメッセージを

発信し、世界中の患者の人たちとつながり、笑顔の輪を広げて

いく日とするのが目的です。

また、社会にHAEのことを知ってもらうのも目的のひとつです。

日付は「HAEi」(HAE世界国際患者会)の定めた日から。

σ(^_^)も以前、特定疾病でしたけども(^^ゞ

新薬などが開発されてより多くの方々が笑顔を取り戻して頂ける

様にと心からお願いさせて頂きます(o_ _)o


















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!






















DSC_7258

入間基地祭2015の続きですよ!会場上空を超低速で飛行している

T-4練習機がσ(^_^)の頭上をゆっくりと通過して行きますよ(^O^)v

DSC_7259

機体をフワフワ左右に揺らしながら低速でも安定している

姿を観客に披露していますよ!パイロットさん達のヘルメットが

DSC_7260

確認出来ますよね!更に機体を傾けても失速する事無く

安定しながら飛行する事が出来ますよ!( ^o^)ノ

DSC_7261

エンジンパワーを上げて、凄い勢いで加速していきますよ!

小型でも力強いジェットエンジンを2基搭載しているので

DSC_7262

凄い勢いで加速する事が出来ますよ\(^_^)/

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_7263































・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 












 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ








































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q

















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.16 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.