【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.05.20
XML
カテゴリ:日記


























お早う御座いま~~~す♪

今朝は薄らに覆われていますけど

晴れお日様晴れも顔を出していてひらめき明るい朝ひらめきですよ(^O^)v

グッド過ごしやすい気温グッドの一日に成る様なので

雫お洗濯雫歩く人お散歩歩く人などしてみては如何でしょうか?

週末まであと少し!金曜日!頑張りましょう(o^-')b













































今日は、ごはん水なすの日ごはんですよ!( ^o^)ノ


































大阪府大阪市に本部を置く大阪府漬物事業協同組合

が制定しました。

水なすの美味しさをもっと多くの人に知ってもらう

ことが目的です。

水なすは大阪の南部で多く栽培され、みずみずしく

柔らかいのが特徴です。

その歯ごたえや香りを生かした「水なす漬」は大阪府

Eマーク食品の第1号に認定されています。

日付はこの頃から夏に向けて水なすが美味しくなる

ことから(*^^)v

σ(^_^)あまり茄子食べませんけども、でも栄養素など

も多くってこれから夏にかけて旬を迎えて美味しさを

増していくので、是非ぜひ召し上がって下さいd(^-^)ネ!












































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!













DSC_7280

入間基地祭2015の続きですよ!滑走路上会場の上空に進入してきた

T-4練習機が綺麗な隊形で通過していきますよ!会場内の放送では

DSC_7281

「シルバーインパルスの演技をお楽しみ下さい!」と言っています!

航空自衛隊と言えば、有名なブルーインパルスですがこちらは通常の

DSC_7282

塗装が施された機体で演技を行っていますので、機体の色に合わせ

シルバーインパルスと名付けられているようですよ!でも通常は

DSC_7283

飛行訓練や、大型の戦闘機などに搭乗する任務にあたる隊員さん

達なので、基地祭の為に編隊飛行や急旋回などの演技を練習して

DSC_7284

素晴らしい腕前を披露してくれていますよ!ドルフィンの愛称通りで

可愛らしい機体が段々σ(^_^)の頭上までやって来ましたよ(*^^)v

DSC_7285




























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









 



















今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q























































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.20 06:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.