【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.05.29
XML
カテゴリ:日記


























お早う御座いま~~~す♪

今朝はお天気が回復して眩しい

晴れお日さま晴れがキラキラときらきら輝いてきらきらいて

ちょき気持ちの良いちょきお天気になりましたよ!

週末OKお天気OKが良いと嬉しくなりますよね!

晴れ晴れ間晴れを満喫しましょう(o^-')b

明日は雫雨に雫成る様ですねo(^◇^;)o





































今日は、ごはんシリアルの日ごはんですよ!(^○^)































シリアル食品の世界シェアトップブランド「ケロッグ」

を日本国内で展開する日本ケロッグ合同会社が制定しました。

シリアルの認知度向上と、健康的な朝食文化としての

シリアルをさらに普及させることが目的です。

日付は5と29で、シリアルの代表であるコーンフレーク

(529)にちなみ、朝食にシリアルを取り入れることで

幸福(529)な一日を過ごしてもらいたいとの願いを込めた

語呂合わせからo(^◇^;)o

σ(^_^)毎朝、朝食のデザートにヨーグルトといっしょに

シリアルを食べていますよ(^O^)v

サッパリしたヨーグルトにシリアルのカリカリが最高に

合って美味しいんですよ(^O^)v

栄養素満載のシリアル是非皆様も召し上がって下さいd(^-^)ネ!

















































カメラ昨日の日記カメラの続きです





















DSC_7328

入間基地祭2015の続きですよ!急旋回など素晴らしい飛行を披露して

 くれている、T-4練習機ですがこんなに激しい飛行が出来るんですよ!!

DSC_7329

機体は真横に向いていて、急な旋回で翼に揚力を与えて

いるので真横に向いていても大丈夫なんですよね!

DSC_7330

パイロットさんは、しっかり計算して墜落や失速しない様にギリギリの

飛行で機体の高性能ぶりを観客に披露してくれていますよ!( ^o^)ノ

DSC_7331

機首を更に上方向に変えて、こちらに向きを変えて行きます!

主翼の日の丸も、しっかり確認する事が出来ますよね(*^^)v

DSC_7331

σ(^_^)程々に連写していますよ!段々方向が変わっています!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_7333



























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


























































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.29 09:31:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.