【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.06.26
XML
カテゴリ:日記









お早う御座いま~~~す♪

今朝は久しぶりにきらきら眩しいきらきら晴れお日様晴れ

ショック強い日差しショックを降り注がせていますよ!

これから炎暑さ炎がやってくる様なので

ダッシュ熱中症対策ダッシュを万全にして下さいd(^-^)ネ!

でもまた雨雨の日雨が来る様なので上向き矢印寒暖差上向き矢印

!ご注意!下さい(o_ _)o















































今日は、マラソン世界格闘技の日マラソンですよ!(/_・)/































1976年(昭和51年)6月26日に

「アントニオ猪木VSモハメド・アリ 格闘技世界一決定戦」

が行われたことから、アントニオ猪木、モハメド・アリの

両氏が制定しました。

現在の世界レベルの総合格闘技の礎となった日を思い

総合格闘技の魅力をより多くの人に知らせるのが目的です。

日付は格闘技史上伝説となった日にちなんで。

2016年(平成28年)は伝説の一戦から40年となります。

先日、モハメド・アリ氏が亡くなってしまいましたが。

葬儀は盛大の行われ、著名なスポーツ選手としても類を見ない

規模でした!

オリンピックで聖火の点灯をされたり、様々な分野で貢献され

また、日本のプロレス界との間でも輝かしい成果を残されました。

こう言った選手がこれからもドンドン活躍される事を是非ぜひ

期待させて頂きます(o^-')b




















































カメラ昨日の日記カメラの続きです



















DSC_7480

入間基地祭2015の続きですよ!急旋回しながら会場上空をグルッと

旋回している、T-4練習機がエンジンパワー全開で機体を90度傾けて

DSC_7481

滑走路の反対側を飛行していますよ!きっとパイロットさんの頭上には

詰めかけた数十万人の観客が見えていると思いますよ!ヘ(^o^)ノ

DSC_7482

更に機首を上に向けて、こちらに向かってグングンと進んで来ますよ!

この様なターンをしている時には、パイロットさんは凄い(G)重力と

DSC_7483

戦いながら素晴らしい演技を披露してくれていますよ(^^)/

戦闘機などを操縦するには凄い体力が無いと勤まりません!

DSC_7483

σ(^_^)もワクワクしながら連写撮影していきますよo(^-^)oワクワク

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_7485


























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.26 11:00:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.