【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.06.28
XML
カテゴリ:日記











お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッド久しぶりグッドにしっかりした雨雨

音符音符を立てて降っているぺんぎん涼しい朝ぺんぎんです!

雫梅雨前線雫の影響でダッシュ激しく降るダッシュ所も

出てくる様ですので大きな傘傘を持って

お出かけ下さい(o^-')b

置き忘れない様に気を付けて下さい!















































今日は、ノート週刊誌就職情報創刊の日ノートですよ!(*⌒▽⌒*)
































1975年(昭和50年)日本リクルートセンター(現在のリクルート)が企業情報

を掲載した週刊誌『就職情報』を創刊しました。

リクルート社は、1960年(昭和35年)創業ですが、現在ではホールディングス

化されています。

株式会社リクルートホールディングスは、出版およびインターネットに

おける広告や人材紹介などの情報サービスを手掛ける企業です。

2012年(平成24年)10月の分社化に伴い、上記主要事業は新設会社に継承され

株式会社リクルートホールディングスは持株会社として経営面を主に手掛け

ています。

現在では、紙媒体では無くWebでの運用をメインに業務お行っていますが

この当時では、週間誌『就職情報』は画期的な存在でした。

σ(^_^)は利用した事がありませんけども(^^ゞ

色々な不祥事なども有り良い印象がありませんけどもo(^◇^;)o

これからも便利な情報をたくさん届けて頂きたいです(o^-')b












































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!























DSC_7490

入間基地祭2015の続きですよ!豪快な展示飛行を披露してくれている

T-4練習機、別名シルバーインパルスが急旋回を続けながらσ(^_^)の

DSC_7491

頭上正面まで到達してきましたよ!機体を真横にして豪快なターンを

披露してくれていますよ!詰めかけた数十万人の観客の視線を

DSC_7492

集中的に集めていますよ!迫力の飛行でもきちんと機影を

撮影出来る様に絶好のポジションを飛行していきますよ!

DSC_7492

機体後部からは、ジェットエンジンからでた排気ガスが黒っぽく

線の様に見えていますよね!エンジン全開ですよ(^O^)v

DSC_7494

機首を更に回し込んで会場の向こう側に向かいますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_7495





























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.28 06:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.