【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.07.25
XML
カテゴリ:日記










お早う御座いま~~~す♪

今朝も少し曇っていますけど

でも合間から晴れお日様晴れが顔を覗かせて

いてグッド気温グッドもそこそこ上がるようですよ!

西日本では炎猛暑炎、東日本では四つ葉初夏の空気四つ葉

包まれる様ですので日本茶暑さ対策日本茶それに

昼夜の上向き矢印気温差下向き矢印にご注意下さい(o^-')b

































今日は、!!知覚過敏の日!!ですよ!o(^◇^;)o




















冷たい水がしみたり、歯ブラシの先が当たるなどしたときに

むし歯もないのに歯がしみて痛いと感じる知覚過敏。

歯の健康のために知覚過敏の改善に取り組んでいる

グラクソ・スミスクライン株式会社のブランドである

「シュミテクト」が制定した日です。

この日は7と25で夏氷と読める「かき氷の日」とされる

ことから、冷たい物に歯の痛みを感じたら知覚過敏対策を

とこの日付になりました。

σ(^_^)歯医者さんに行っていたので今の所冷たい物を

食べても大丈夫ですけど(^^ゞ

でも、かき氷の日にって面白いですよね(*^^)v

以前、日光の天然かき氷を日光まで食べに行きましたけど

全く痛くならないのには驚きましたよ(^0^;)

でもでも、視覚過敏の方早めに治療してなんでも美味しく

召し上がって下さいd(^-^)ネ!






















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!
























DSC_7659

入間基地祭2015の続きですよ!離陸して、上空を目指している最初の

C-1輸送機がギア(車輪)を格納しカバーも閉じて飛行態勢に入ります!

DSC_7660

ギアカバーも完全に閉じて、エンジンパワー全開ドンドン加速して

行きますよ!小型でも強力なジェットエンジンを搭載しているので

DSC_7661

重たいこの機体も、あっと言う間に上空まで行く事が出来ます!

旧式のエンジンなのでエンジン音はそこそこ大きいですけど。。

DSC_7662

でもそこは軍用機なので、住民が寝ている時間帯には殆ど

飛行する事が無いので、騒音問題には成りにくいんですよ!

DSC_7663

等と言っている間にも機体はグングン上昇していきます!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_7664

































・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 












 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ








































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q



















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.25 06:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.