【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.08.19
XML
カテゴリ:日記









お早う御座いま~~~す♪

今朝はオーケー久しぶり晴れ快晴晴れですよ!

気温も上向き矢印上がって上向き矢印ダッシュ蒸し暑さダッシュが戻って

来る様なので日本茶水分補給日本茶をしっかり

して下さい(o^-')b

昨日はショックバケツショック下向き矢印ひっくり返した下向き矢印ような

雨雨でσ(^_^)傘折りたたみ傘傘を持って

いましたけど雫濡れちゃい雫ました(^^ゞ






































今日は、マラソンダッシュハイキュー!!の日ダッシュですよ(*^O^*)































高校のバレーボール部を舞台にした人気テレビアニメ「ハイキュー!!」

を製作する「ハイキュー!!」製作委員会が制定しました。

2015年(平成27年)10月からMBS(毎日放送)ほか各局で始まる

テレビアニメのセカンドシーズンのPRが目的です。

日付は8と19で「ハイキュー!!」と読む語呂合わせから。

原作の漫画「ハイキュー!!」は「週刊少年ジャンプ」で連載中です。

σ(^_^)週刊漫画読まないので良く解りませんけども(^^ゞ

でも、この秋に映画化されるほどの名作しばらくしたらDVDを購入して

みてみたくなりましたよ(^O^)v

まずは原作読まなくっちゃですけどもo(^◇^;)o

弱虫ペダルは何度か見たことが有りますけど。。

漫画やアニメ最近みていないのでみたくなりましたヘ(^o^)ノ










































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!



















DSC_7804

入間基地祭2015の続きですよ!誘導路上をゆっくりとUH-60Jが

 タキシングしていきますよ!メインローターを斜めにして推進力を

DSC_7805

持たせています!ズームレンズで寄ってみると機体の両脇に装備

された燃料タンクには、航空自衛隊発足から50周年の記念塗装が

DSC_7806

施されていますよ!更に機体前部には様々な計測機器が搭載されていて

通常のヘリコプターは有視界飛行を行いますが、計器飛行を行える様な

DSC_7807

機器類が装備されていますよ!ヘリコプターでも遠くから機体番号が認識

出来る様に「572」の文字が確認出来ますね!バタバタと音を立てて

DSC_7808

離陸可能ポイントに向かって走行していきますよ(^O^)v

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_7809
















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









 



















今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.19 06:30:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.