【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.09.26
XML
カテゴリ:日記

















お早う御座いま~~~す♪

今朝はまた曇り空しょんぼり薄暗いしょんぼり

朝になりましたよ!(^◇^ ;) ほぇ~

旗シルバーウィーク旗も終わって

スマイル元通りの日常スマイルが戻って来ましたよ!!

びっくりお休みボケびっくり吹っ飛ばして頑張りましょう!

傘折りたたみ傘傘を持ってお出かけ下さい!








































今日は、パソコンワープロの日パソコンですよ!(o^∀^o)





































1978年(昭和53年)のこの日、東芝の研究室で世界初の

日本語ワードプロセッサーの第1号機が誕生しました。

価格は630万円でした。

1985年(昭和60年)に同社は、日本語ワープロの普及期

「Rupo」を99800円で発売しましたが、パソコンの普及

によって2000年(平成12年)に生産が中止されています。

σ(^_^)子供の頃に、ワープロお家にあったのを覚えて

いますけども(^^ゞ

白黒画面で文字を漢字に変換して本体で印刷まで出来て

今のコンピューターからするとプリンターの機能まで

搭載されていてビックリしちゃいますよね!

日本発の物、最近はあまり目立たなくなりましたけど

もっと色々登場して欲しいですね(o^-')b



















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!



















DSC_7990

入間基地祭2015の続きですよ!2つのコンテナを機体の下側に

搭載して、会場上空をゆっくりと旋回して行くCH-47Jが機体が持つ

DSC_7991

高い運搬性能を、存分に披露してくれていますよ!例年3個まで

搭載して飛行してくれていますが、この年はちょっと控えめで

DSC_7992

無理の無い飛行をしています!σ(^_^)シャッター速度を上げて撮影

していますが、2つの大きなメインローターはそれぞれ右回りと左回り

DSC_7993

反対方向に同期しながら回転しているので、ぶつかる事無く飛行

する事が出来ますよ!もし同じ方向に回転していたら途中で干渉

DSC_7994

してしまいますので、安全に飛行出来る様に創られています!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_7995


























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 












 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ







































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q



















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.26 06:30:00
コメント(9) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.