【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.10.16
XML
カテゴリ:日記
















お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッドまたまたOK気持ちの良いOK葉秋晴れ葉

日差しが炎暖かい炎朝になりましたよ!

夕方、日が短くなってきたので一日が

時計あっと言う間時計なので早めの帰宅を

お勧めしますね!!

葉行楽の秋葉満喫して下さいd(^-^)ネ!


































今日は、会社ボスの日ですよ!p(^^)q




























1958年(昭和33年)10月、アメリカのパトリシア・ベイ・ハロキス

が、会社を経営していた父親のために、経営者と部下の関係を

円滑にしようとボスの日を提唱しています。

アメリカ商業会議所に登録したことが始まりです。

この日は、仕事上のボスをランチに招待したり、プレゼント

を贈ったりするそうです。

σ(^_^)ボスじゃ無いですし、ボスも日常一緒にいるので

何か贈るって事は無いですけども(^_^;

皆様も、ボスいらっしゃったら何か贈り物をしてみては

如何でしょうか??

喜ばれる事でしょうね(*^^)v





















































カメラ昨日の日記カメラの続きです





















DSC_8092

入間基地祭2015の続きですよ!遠くから5機編隊で進入して来た

C-1輸送機がゆっくりと頭上を通過して行きますよ!綺麗な隊列で

DSC_8093

まるで一枚の板の上に乗っている様に見えますよ(^O^)v

上下左右の位置関係も日々練習で培った高度な技なんですよ!

DSC_8094

アップにしてみても、この様に翼と翼が接触してしまいそうな

ほど近い距離に見えますよね!前後の間隔が有るので大丈夫です!

DSC_8095

後ろから見ても、荷物を積載する胴体以外は無駄な物が全く

付いていないのが解りますよね!綺麗な機体ですね!(^O^)v

DSC_8096

また広角モードにしてみましたよ!右から2機目の機体は

少し方向修正していますよ!機体が傾いています!

DSC_8097



















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.16 10:00:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.