【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.12.03
XML
カテゴリ:日記













お早うござま~~す♪

今朝はまたまた晴れ良いお天気晴れ

歩く人お出かけ日和歩く人の朝ですよ(*^^)v

12月に入り世間はマラソン師走ダッシュダッシュ

いろいろ忙しくなってショックバタバタショック

年末に向けてぐーがんばりましょうぐーね!

でもお休みゆっくりお過ごしくださいd(^-^)ネ!



































今日は、おとめ座妻の日おとめ座ですよ!( ^o^)ノ


























凸版印刷が1995年(平成7年)に制定しました。

感謝を表す「サン(3)クス」(Thanks)の語呂合せ

から。(^^ゞ

1年の最後の月である12月に、1年間の労を

ねぎらい妻に感謝する日です。

σ(^_^)も日頃から、お家の事やジュニア君の事

などなど、色々お願いしてしまっていて。。

毎日頭が下がります(o_ _)o

何か感謝の気持ちを届けられたらなんて思います!

皆様も、奥様に感謝の気持ちをお届けして下さい!

奥様は、旦那様に何かおねだりしてみて下さい!




















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!




















DSC_8372

入間基地祭2015の続きですよ!無事日常まで到着した

第一空挺団の隊員さん、着地ポイントには発煙筒が

DSC_8373

炊かれていますよ!さすが日頃からしっかりと

訓練しているので、決めれた地点に降りられます!

DSC_8374

さてさて、C-1輸送機と一緒に飛行していた白い機体

U-4多用途支援機が飛来しましたよ(*^^)v

DSC_8375

ビジネス機にも利用されるこの機体ですけども

航空自衛隊では人員輸送や小さな荷物の輸送など

DSC_8376

様々な任務を行うことができますよ!人員が輸送機で

移動するよりかは、ビジネス機で移動した方が良いですね!

DSC_8377























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 









 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 

 

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!


にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ







































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q






























































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.03 11:00:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.