【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.02.16
XML
カテゴリ:日記





























お早う御座いま~~~す♪

今朝もまたまたグッド良いグッドお天気で綺麗な

月お月様月が空に浮かんでいますよ(*^^)v

明日にかけて日中炎暖かい空気炎が到来する様

ですので一足早いさくらさくらを楽しみましょうね!

寒暖差でどくろ風邪どくろ引かない様に!注意して!下さい!




















































今日は、野球ボール日本社会人野球協会発足の日野球ボールですよ!(^○^)





































1949年(昭和24年)日本社会人野球協会が発足しました。

公益財団法人日本野球連盟は、日本の社会人野球を統括する

団体です。

1949年(昭和24年)に日本社会人野球協会として創設され

1985年(昭和60年)に財団法人となり、2013年(平成25年)に

公益財団法人に移行し、現在の名前になりました。

アマチュア社会人硬式野球チームはこの団体にすべて加盟する

こととなっており、さらに全国各地にある支部団体に振り分け

られます。

また公式戦はすべてこの団体が管理・運営することとなっており

毎年夏季に行われる都市対抗野球大会と秋季の日本選手権を頂点

に各地で公式戦を開催しています。

またクラブチームによる全日本クラブ野球選手権大会も毎年秋季

に開催されています。

σ(^_^)中々、社会人野球馴染みが有りませんけども(^^ゞ

でも、プロでもアマでも無くしっかりした野球連盟が有る団体

ですから頑張ってメジャーになって欲しいですd(^-^)ネ!
























































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!
























DSC_8752

入間基地祭2015の続きですよ!会場右手方向から5番機と6番機が

凄い勢いで加速しながら滑走路上を進んで来ましたよ!2機並んだ

DSC_8753

状態での離陸、6番機は既にスモークを出しながら飛行しています!

また、手前側にいる5番機は低い高度を維持時しながら加速します!

DSC_8754

ローアングルテイクオフの演技を開始しましたよ!高低差を

つけての演技、6番機はここから一気に上昇しますよ!

DSC_8755

5番機は出来るだけ飛行高度を維持しながらグングンと加速します!

それぞれが違う操縦を行いながらの演技構成になりますよ(^_^)/

DSC_8756

6番機は機首を持ちあげてドンドン上昇していきますよ(^O^)v

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_8757



























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 
  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!




にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 







































今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q

































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.16 06:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.