【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.02.18
XML
カテゴリ:日記


































お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもり薄曇りくもりですがでも

晴れお日様晴れが見えていて明るい

朝になりましたよ!(^O^)v

気温が下向き矢印下がる下向き矢印ようなので暖かく

してお出かけ下さいd(^-^)ネ!

















































今日は、雫雨水雫ですよ!( ^o^)ノ
































二十四節気のひとつです。

雪や氷が解けて水となり、雪が雨に変わって降る

という意味で「雨水」。

草木も芽を出し始め、日ごとに春らしくなります。

江戸時代の商家では「雨水」からひな人形を飾ると

良縁に恵まれるといわれ、農家では「雨水」を

目安に農耕の準備をしたといいます。

今年の冬も寒かったですが、でも雪が降らなかった

ので雨水の実感有りませんけども(^^ゞ

でも、有るが段々近付いて来ますのでo(^-^)oワクワク

しちゃいますよね!!



























































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!






















DSC_8762

入間基地祭2015の続きですよ!離陸した5番機と6番機が揃って

行程あわせた素晴らしい演技を披露してくれていますよ(^O^)v

DSC_8763

地上スレスレでギア(車輪)を格納したままで低空飛行を行う

5番機はそのままの高度を維持していきますよ( ^o^)ノ

DSC_8764

またエンジン全開で、おいっきり上昇して行く6番機は

練習機としての限界ギリギリ凄い勢いで上昇していきますよ!

DSC_8765

手前に駐機しているヘリコプターの影をドンドン上昇していきますよ!

両機をいっぺんに撮影する為にσ(^_^)ズームレンズを広角モードに

DSC_8766

機体が小さく見えますよね!目を離さないように撮影します!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_8767


















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 









 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 

 

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!


にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.18 08:05:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.