【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.02.25
XML
カテゴリ:日記




























お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッドスッキリグッド良いお天気で

晴れお日様晴れが眩しいですよ(*^^)v

風も収まっているので快適な

週末をお過ごし下さいd(^-^)ネ!















































今日は、スマイル親に感謝の気持ちを伝える日スマイルですよ!(o_ _)o










































大阪府大阪市に本社を置き、「還暦祝い本舗」

「プレゼント本舗」「手元供養本舗」などの

サイトでメモリアルギフトの販売を手がける

株式会社ボンズコネクトが制定しました。

日頃は面と向かって言えない親への感謝の気持ち

をきちんと伝えるきっかけの日としてもらうのが

目的です。

日付は2と25の2が親と子の双方を、25が

ニコニコ笑顔を表していることから。

σ(^_^)も中々親にお礼言えていないので(^^ゞ

週末などに帰省してお礼したいと思いますよ!

折角の記念日なので皆様もぜひご両親にお礼

言ってあげて下さいd(^-^)ネ!























































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!


















DSC_8797

入間基地祭2015の続きですよ!会場上空で華麗な飛行をしています!

クルッと背面飛行から、通常の向きに回転して急降下を続けています!

DSC_8798

ジェットコースターのように、真っ逆さまに下ってきますよ!

エンジンパワーを上げながらこちらに向かってきますよ!

DSC_8799

機首を少し持ちあげながら、ズンズンと迫ってきますよ(*^^)v

青空を背景に白いスモークが栄えていますよね!!ヾ(^v^)k

DSC_8800

σ(^_^)ワクワクして連写していますよ!!パシャパシャ!

コマ送り、殆ど動きがありませんけども(^◇^ ;) ほぇ~

DSC_8801

段々水平飛行に近付いて来ましたよね!迫ってきますよ!!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_8802





























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 









 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 

 

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!


にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.25 08:40:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.