【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.03.29
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今日は、音符雨音音符がするほどしっかりした雨雨が降っていますよ!

雨の後はダッシュ南風ダッシュが吹いて暖かくなるようですよ!もう、4月まで

後数日、花花の到来少し遅いですが待ち遠しいですね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者がまだ多くなっているようです!

毎週木曜日に定点把握の感染者が発表されまだ多くなっています。

またどくろインフルエンザどくろの感染も多くなっているようですよ!!

感染予防として人混みではマスクをしたり咳エチケットなど

根本的な対策を行って再び減少させたいですよね!

手洗いうがい出来たらマスクをして感染予防して下さい!













今日は、トランプ(スペード)ヴァイスシュヴァルツの日トランプ(スペード)ですよ!(^O^)









ヴァイスシュヴァルツの日です。

120種類以上のアニメやゲームタイトルが参戦し

集めても遊んでも楽しいキャラクターカードゲーム

「ヴァイスシュヴァルツ」の魅力を世界中の多くの人

に知ってもらおうと、トレーディングカードゲームや

デジタルゲームなどの企画、開発、販売などを

手がける株式会社ブシロードが制定しました。

日付は、「ヴァイスシュヴァルツ」が最初に

発売された日、2008年(平成20年)3月29日に

ちなんで、3月29日としました。

ヴァイスシュヴァルツは公式には「ヴァイス」と略される

ことがあり、他にもWSやヴァルツなどと呼ばれることも

あります。15周年特別企画として、2022年からは

新ブランド「ヴァイスシュヴァルツブラウ」が展開される

予定です。

このゲームは、アニメやゲームのファンにとって魅力的な

世界観を持ち、多くのプレイヤーに愛され続けているト

レーディングカードゲームです。

σ(^_^)カードゲームやらないのでわかりませんが(^^ゞ

面白い記念日、機会があったらカードゲームをやって

見ては如何でしょうか?

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​






カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSC_3943

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!小型のビジネス

ジェット機、ガルフストリーム機のコクピットですよ!!

DSC_3944

ビジネス機でもコクピットは凄く狭くてスイッチ類が機能的に

配置されていて、座席の後ろ側にもスイッチが並んでいます!

DSC_3945

客席を見てみましょう!機内は狭いですが座席数が少ない

ので、広々としたスペースが確保されていますよお!!

DSC_3946

機体後部からは、格納庫内が一望できますよ!YS-11型機

や零戦など、所狭しと並べて展示されていますよ!(^O^)v

DSC_3947






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






















今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.29 06:30:08
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.