059264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

patagonia‐wakayamaの『自然遊び通信!!』

patagonia‐wakayamaの『自然遊び通信!!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝はまたまず温泉に♫
IMG_3692.JPG
そして、洗濯などをして♫
IMG_3697.JPG
鯛めしを食べに行ってきました。鯛の刺身うまかったぁ♫
そして、買い出し等を済まし。
空港からバスに乗って徳島駅前に♫
IMG_3705.JPG
空港は涼しい♫
そして今回のメイン「阿波踊り」へ♫
まずは腹ごしらえ♫
IMG_3709.JPG
徳島ラーメンを攻めました、あまり徳島ラーメンには良い思い出はなかったのですが、ここは本当においしかったです。

DSC_0822.JPG
DSC_0845.JPG
DSC_0872.JPG
DSC_0866.JPG
IMG_3723.JPG
とにかく感動♪
踊ってる方がみんな笑顔♫
そして活気が凄い!!
子供達もみとれていました♫
子供達もまた行きたいっ!!って!(^^)!
ほんまに感動しまた♫
そして、帰りはタクシーでかえりました、眠い中、車大好きな息子はタクシーで大喜び♫で起きていました♫
トレーラーに戻り爆睡♫
この夜はとても涼しく、気持ちよく寝れました♫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/16 11:40:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.