016773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Haleakala Times

The Haleakala Times

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mauisky

mauisky

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

June 2, 2006
XML
カテゴリ:デイリーライフ
先週の月曜がメモリアルデーで祭日だったので土曜から月曜まで
マウイからフェリーで45分の小さな島、ラナイ島に行ってきた。
town
超高級ホテルが2つと昔からの小さなホテル1つだけという
自然を満喫するには最適な島だ。友達が住んでいるので息抜きに
オットとプッチーとチョコを置いて一人で行ってきた。
友人のダンナさんは高級ホテルのほうでシェフをしている。
彼はラナイ生まれのラナイ育ちなので問題はないのだが
私の友人はニューヨークのチャイナタウンで生まれ育ったので
なかなか小さなコミュニティーに溶け込むのが大変そうだ。
町にはスーパーマーケットが2つのみ。あと観光客相手の
お店やギャラリーが5-6軒。それだけだ。
右を向いても左を向いても知っている顔だけ。
私はたぶん住めないと思う。
bay
フォーシーズンホテルの前にあるビーチで。

1999年12月31日にヨットでラナイに来ていた私とオットはこのビーチで婚約をしました。赤ハート
そのあとすぐに2000年になりプッチーと友達ファミリーと一緒に
ビーチから打ち上げられた花火を楽しく見ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2006 05:48:00 PM
[デイリーライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.