|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
|
ぱぱちゃいの日記 [全124件]
娘1号は最近、やたらと2号のオムツ替えを気にしています。 ちょっとでも泣くと『うんちかな?ちょっと臭いを嗅いで見る』 と言って『臭い!臭い!早くオムツ替えよう』とうれしそうです。 替えている時もオムツに着いたうんちを見て大興奮! もしかして・・・ うんちフェチ?
娘2号も産まれてから早くも1ヶ月たちとうとう待ちに待った!ビオレデビューです。 CMでやっていたのでこのタイトルをつけましたがようは一緒にお風呂に入っただけなのですが、 娘1号と3人で仲良くお風呂につかりました。 写真も載せたかったのですが、ママちゃいが『娘の裸を全国にさらしたいの!』と怒られましたのでやめました。 娘1号も赤ちゃん帰りすることも無く良いお姉ちゃんです。 これからがますます楽しみです。
今日は娘1号の4歳児健診でした。 ママはまだ、外出できないのでパパが会社を休みにしてもらい行きました。 特に問題も無く順調に育っているようで安心です。 ただちょっとオチビなので心配でしたがチビはチビなりにちょっとずつ大きくなっているようでした。 只今身長98cm体重17kです。
今日は(正確には昨日)娘1号の遠足でした。 1週間前から持っていくお菓子をそろえたり(100円まで)レジャーシートのたたみ方の練習をしたりとノリノリでした。 お天気も良く行楽日和になりとても楽しんだようでした。 娘2号が産まれてからあまり相手をしてあげられずちょっとかわいそうかな?と思っていたところなのでよかったです。 お弁当も残さず食べてくれてパパもうれしいかぎりです!
我が家の娘1号は妹が出来てから徐々にお姉さんらしくなってきました。 家のお手伝いも進んでやってくれます。今日はパパと二人でお皿洗いをやりました。 妹の面倒も見たがりますがまだ生まれたばかりなので、ガラガラであやす事くらいですが、喜んでやってくれます。 これから先が1号、2号ともにたのしみです。 |一覧| |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||