305270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげなく…なんとなく 2

なにげなく…なんとなく 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から曇り空。だんだんと梅雨入りかなって感覚がリアルになりつつ、くせっ毛のボリュームをニット帽で抑えながらの
出勤途中。今は電車の中。
今日も、人身事故があったみたいで…
東京から先の路線に影響中。
何でかな…この時期は特に重なってるような気もする😣。
昨日、イベントの抽選結果が出ていて…
もしかして?なんて少ない確率を希望にみてみたのだけれど…やはり外れ😥
もう何度も同じ経験しちゃってるから
いささか…慣れちゃったんだけどね(笑)
ほんとに…倍率上がるばかり。
なんて朝から愚痴り😁

でも、諦めずチャレンジしてくしかないか❗って着地。

いつも忘れずに思うのは…絶対に
良い流れに変わる。今はそれを待つ時間。
ふふふっ、どんだけ時間かかるんだよっ❗て
突っこみを入れたい時は多大あるけどね
これは…多分ね?人生missionのひとつ。
そう思うようにしてる。したら?凹み
加減もバランス取れると思うから😊

朝から、また💬。
今日はゆっくりかな?

ゆっくりしてね😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月28日 20時44分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.