107141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

真ぁちゃん

真ぁちゃん

お気に入りブログ

★chee♪’s coun… chee♪さん
EST-10 しゅんこう… しゅんこうさん
True Life Blues a-yumiさん
パン好き ろい♪さん
pukupuku … nao54さん

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005/03/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり新居に慣れてしまいました。
引っ越しして一ヶ月くらいは家事の合間に
ビーズをしていたのですが、今じゃビーズの
合間に家事。。。^^;
いつものペースじゃないの。
物をあまり置かないので、掃除も簡単。
なので、気が付いた時についでの掃除してしまうので
毎日雑巾と掃除機持って走り回る事もなく。
基本的に掃除嫌いだし(笑

次男の幼稚園グッズも作ってしまったし。
先日の参観日用に革ひもに通すタイプのネックレスを
作ってみたり。自分の時間が結構とれてます。
お友達を呼んでのおしゃべりも再開。
4月からは、ふたたび幼稚園ママになるので
ちょっと忙しくなるかなぁ。
小学校・幼稚園の役員に悩むこのごろ。
小学校も幼稚園も早めにやらないと
どんどん仕事が大変になるのよーーと
聞かされつつ。一度にどっちの役員もして
さっさと終わらせる??なんて事も考えています。
みんな同じ事を考えているはずなので、立候補の
役員争奪戦に勝たねばならぬ!?
幼稚園は二年間逃げ切れたら、それはそれでラッキー
なんだけど(汗)二人目がお世話になったら
そうはいかないのかと。。。
bbs





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/11 11:36:40 AM



© Rakuten Group, Inc.