2866099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.02
XML
カテゴリ:写真
 「これは不思議な眼鏡でね」。男は古ぼけた眼鏡を指差した。「これをかけると風景がこんな風に見えるんだ」。その日、男が古眼鏡をかけて見た風景というのは、こんなものだったのさ。


泥土1.jpg



泥土2.jpg



泥土5.jpg



泥土4.jpg



枯る1.jpg



森10枯れ枝.jpg



森4朽木.jpg



森14切り株.jpg



朽ちる1.jpg



朽ちる3.jpg



朽ちる2.jpg



石6.jpg



        石7.jpg



古屋2.jpg



古屋1.jpg



壁2.jpg



        墓1.jpg


 こんな風景が見えたのは、果たして古い眼鏡のせいか、それとも単なる男の心象風景なのかは分からない。<続く>


ウィンクグッド 近所の電気屋さんのバックアップで、ようやく通常の「作業」が出来るようになりました。私のパソコンは目下修理中。これはお借りしたものです。今日は朝一で病院へ行く予定。帰宅はかなり遅くなると思います。いただいたコメントへの返事や、皆様への訪問は帰宅後になります。どうぞ悪しからず。では、ご機嫌よう♪病院足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.02 04:33:05
コメント(18) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.