2867404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.17
XML
カテゴリ:芸術論
とんでもない事件が起きた。とんでもないニュースもあった。私の身辺でも今楽しくないことが起きている。本当はそんな事件やニュースを今日のブログに書く予定でいた。だが厭になった。私が書かなくても、テレビや新聞では大きく報道されるだろう。そしてそんなのを見ても、きっと不愉快になるだけだろう。

 出来たらブログは少しでも気持ちが明るくなる方が良い。そう考え直して、昨日行った眼科と薬局で撮った写真を載せることにした。全ては「作り物」だが、陰湿なのよりはマシ。説明も不要なので、今日はただ黙って観てもらおうと思う。ちょきウィンク



  


  


  


  


        


  


  


        


  


  


            


  


  


  


         


  

 いつ行っても明るくて清潔な病院です。受付の女性や検査技師の女性も若い人が多くて、気持ちの良い対応をしてくれます。花はどれも造花ですが、心が籠っているので私は大好きです。手書きハートぽっ


      

 ここからは薬局の待合室です。眼科と比べたらちょっと淋しい感じですが、いつも気持ち良く対応してくれます。


          

   では御機嫌よう。また明日ね。今日も皆様にとって素敵な一日になりますよう~。さくらスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.17 06:01:21
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.