381311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.05
XML
カテゴリ:blog


6月に入ってママはしばし
仕事も小休憩~~

中旬から仕事が始まりるので
それまでのんびりしています。

大好きな花の
1day レッスンを受講したり

大好きな韓国伝統の
ポジャギ展に出掛けたり

小休憩の期間に
自分の好きな事をしています。

rblog-20150605123302-00.jpg

rblog-20150605123302-01.jpg


1度飲みたかったジュース
やっと買いに行けたよ~スマイル

低速回転でじっくり押し潰して作る
ジュースなので、栄養素が壊れず
飲むことができます。

野菜や果物では、なかなか摂取
できない量をジュースでいただけます。

すごく飲みやすいですよ四つ葉


rblog-20150605123302-02.jpg

買い物の合間にコーヒーブレイクコーヒーきらきら

rblog-20150605123302-03.jpg

二週間の休みに
部屋を片付けたり
医者に行ったり
美容院に行ったり……

繁忙期に帯状疱疹や尿路結石になり
今、OFFの時期が精神的に
落ち着いています。

毎年、この時期に顔が痒くなるしょんぼりわからん
休みの期間にしっかり治さねば❗




パパさんを送り出し
思いっきり羽を伸ばしているママ足跡
毎日、接骨院に行く!と出掛けるが
寄り道の方が時間が長いWAN車ダッシュ

by 大犬

〘ちょっと怒り顔の大であります涙ぽろりうっしっし

rblog-20150605123302-04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.05 16:48:28
[blog] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.